2019-06-19から1日間の記事一覧

「おとうさん」で、こんな音楽はどうでしょう。その②

今週のお題「おとうさん」で音楽のご紹介です。 その①はこちらです。 singark071781.hatenablog.com ロッキーのテーマ アーティスト: ビル・コンティ 出版社/メーカー: Capitol Records 発売日: 2015/05/11 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログ…

「おとうさん」で、こんな音楽はどうでしょう。その①

今週のお題「おとうさん」 前回は映画、今回は音楽です。 3090?愛のうた? アーティスト: LGMonkees 出版社/メーカー: Epic Records Japan Inc. 発売日: 2014/04/01 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る オールウェイズ アーティスト: ボ…

62作品を紹介「おとうさんへ」で、こんな映画はどうでしょう。

今週のお題「おとうさん」 16日は父の日でした。父へ、父として、など、いろいろな立場で一日を過ごしたのでしょうね。商戦としては忙しい日でしたが、あいにくの雨で、気温も上がらず、もっと売れてくれるとよかったのですが・・。 「父の日」の映画をご…