【ヱヴァンゲリヲン】 月の開運行動のお題をこなす 1月1回目 【いい思い出のある映画を見る】

【いい思い出のある映画を見る】
いきなり映画ではないが、アニメもOKと勝手に決めて
ヱヴァンゲリヲン 初回のころ、1・2・3話
 
想い出は
お酒を自宅で飲んでいるときに、友人たちが勝手に盛り上がっていた。
まだ若くて、家族の迷惑も考えずにどんちゃん騒ぎをしていた。ご家族様申し訳ございません。
一番、アニメや映画に詳しい友達が、東京の人に録画してもらったのを、送ってもらっていたという。地元ではまだ未放送だったから。
 
まったく見ていなかったので、何度も見る友人の盛り上がる姿を見るだけで、ちっとも中身はその時はわからず。
とにかく、このミサトが「この一杯~」のシーンで知っている友人たちは同じセリフを言い笑っていた。
懐かしい思い出。楽しそうなメンバーの顔と実家の部屋が思い出される。
そんな友達とも、自分が引っ越しを繰り返したので、疎遠となっている。
 
最近また見たが、作品よりも想い出が先に来る作品。
たまにはこういうのもいい、、。
ビールと安いまずい焼酎に、味のわからないVSOPのウィスキーを勝手に飲んで、ただ酔っぱらうだけのお酒。
そんな若いことの想い出でした。
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

 

コメント、ブクマコメントいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 全記録全集 ビジュアルストーリー版 ([バラエティ])