【ZガンダムⅡ】 今月の開運行動のお題をこなす 1月 10回目 【いい思い出のある映画を見る】

機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

 
大きな違いは、フォウとの関係性。
自分はキリマンジャロのやりとり、シャアの演説が好きなので、これは別物のZということでとらえている。
フォウが強化人間と人間としての間で苦しむ、「お互いの場所へ戻りましょう」というクールさとロケットブースターでカミーユを導く暖かい姿、が印象的。
エンディングテーマはかっこいいGacktの曲。
 
自分もZは好きで、セリフもけっこう覚えているつもりだったが、
S君という友達は完コピだった。
自分が記憶力が弱いらしく、すぐに忘れてしまう。
バカなんだろう、きっと。よく、間違っていると指摘されるから、これは脳に欠陥があるのではないであろうか、とZを見るたびに思ってしまう。
S君はなんでもできる友達で、あの頃は大親友だった。
いまはどうしているやら。。もう二度と会うことはないかもしれない。

 

 

 

 

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供・もしもアフィリエイト、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。