仕事をする人へおすすめの作品。【2019.1.18 占い&映画】#映画 #トム #洋画 #名作

G占い「日中は運を味方につけられるので、なにごとにも強気で勝負したり、積極的な行動を。仕事でいい結果が出たり、恋愛では気になる人とデートの約束ができそう」
休みなので、午前から積極的に動こうと思います。


<93日目> 

映画:エージェント

(仕事でいい結果というと、若きトムクルーズのこの作品)
大手会社から抜けて信念を貫こうと苦戦するトムが、あきらめずにつかんだ成功。
仕事でいい結果とは、というのを教えてくれる良作です。

ザ・エ-ジェント (字幕版)

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 



 

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5400人・毎日更新800日超

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。