【2019.1.31 占い&映画】

G占い「異性の前で態度を変えていることが、原因で周囲から嫌われたり、距離を置かれてしまいそう。素直に謝るか、笑いに変えると、いい人間関係を築けます」

異性の前と限らず、人によって態度を変えることを無意識にしてそうなので、十分に注意しないといけませんね。間違ったときは謝って、会話は笑顔で終わるといいそうです。意識して行動する日にします。

<106日目> テッド(ハチャメチャで失敗もするけれど、謝るときには謝って、笑顔に変える、いい人間関係を築いています・・ぬいぐるみだけど中身はおっさん)

こんなに、はじけられないし、笑顔にみんなを変えることも得意ではないですが、あのようになりたいなとも思います。
一人でも自分の周りの人が笑顔になればうれしいと思いますね。

テッド(字幕版)

 

テッド2 (吹替版)

テッド2 (吹替版)

  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: Prime Video
 

 画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。