【2019.2.2 占い&映画】

バレンタインまで、少しづつ近づいてきましたね。

G占い「大切なものをなくしたり、しまい忘れることがありそう。置き忘れもあるので、トイレではしっかり確認を。間違って大事なものを捨てる場合もあるので注意」

トイレに忘れものって結構あります。慌てて戻りますね、昔、お金を盗まれたこともあります。。たしか中学生のときだったか。
明日は、何も捨てない1日にします。

<107日目> サウスポー(大切な人を失ってしまいます)

サウスポー(字幕版)

 

サウスポー(吹替版)

サウスポー(吹替版)

  • 発売日: 2016/10/12
  • メディア: Prime Video
 

 


娘さんとも離れ離れになるつらさ。自分の行動が元で、なにかを失うことはいやですね。失敗ということも多数あると思いますが、後悔のないようにはいきたいものです。実際には後悔も多いのですが。

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。