3月25日~31日占いで映画や作品はいかがでしょうか。<週間まとめ>  #映画 #読者数 #アクセスアップ

いつもありがとうございます!

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

 占い内容は、こちらから抜粋・引用・自分なりの解釈にて記載しています。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

3.25 セントオブウーマン 夢の香り


占い「誰かからの誘いを待っているなら、「相手も誰かの誘いを待っているかも」と勇気を出して、友人や知人を遊びや食事に誘ってみて。恋のきっかけが作れそう。」

 

 

セント・オブ・ウーマン 夢の香り (字幕版)

おすすめの映画:セントオブウーマン 夢の香り

タンゴの名シーン。かっこよく踊りに誘うアルパチーノ。フェラーリのシーンもいいですが、このタンゴは1度は見てほしい映画史のダンスシーンです。

 

3.26 わたしを離さないで

占い「健康情報に振り回される前に、軽い運動をしたり、体を温めること。油断をすると風邪をひいたり、肌が荒れてしまうこともあるので気をつけて」

 

わたしを離さないで (字幕版)
 

 

わたしを離さないで (字幕版)

 おすすめの映画:わたしを離さないで

カズオイシグロ原作の文学小説を映画化した作品。

ある理由で、身体を大事にしなくてはいけない。ふしぎな設定の世界ではありますが、生きるとは何かを考えてしまいます。

絶妙な役割をキーラナイトレイらが見事に演じています。日本でもドラマ化されました。綾瀬はるか三浦春馬水川あさみが主演となっています。

 

 

#1 ドラマ史上最も哀しい運命…衝撃の結末へ愛しく儚い命の果ての希望とは

 

3.27 超高速!参勤交代

占い「何事もテキパキとすることが大事。だらだらとすごすと1日を無駄にしたり、疲れてしまいそう。楽しいフリをして、キチキチ動いて仕事に取り組んで」

 

 

超高速!参勤交代

超高速!参勤交代

 

 

超高速!参勤交代

おすすめ映画:超高速!参勤交代

無理な幕府の指示で急いで参勤しなくてはいけない一行。とくに人数不足の対応は、テキパキと頑張っておりました。真剣なところと笑えるところのギャップも楽しめる要素な作品です。

 

3.28 劇場版トリック

占い「緊張の糸が切れたようなミスをしやすい日。忘れ物やうっかりミスなら問題ないですが、大恥をかくようなドジもすることもあるので気をつけましょう」

 

 

トリック劇場版

トリック劇場版

 

 

トリック劇場版

おすすめ映画:劇場版トリック

上田(阿部寛)は、気絶してしまうことがありますね。本人は否定しますが。

神の皆さんも含め、いろんなドジをしてしまう面々。今は亡き野際陽子さんの役割が特によかったです。「文字の力~」と彼女が言うと妙な説得力がありました。

 

3.29 クリード チャンプを継ぐ男

占い「しばらく会っていない人と偶然会ったり、懐かしい話ができると運気が上がります。パッと思い浮かんだ人に連絡するといい縁につながることがありそう。」

 

クリード/チャンプを継ぐ男 (字幕版)

おすすめ映画:クリード チャンプを継ぐ男

父親のライバルに会いに行き、ロッキーのやる気に火をつけます。

スタローンの渋くて静かに熱い演技と一緒に特訓する姿のふたりの関係性にぐっとくる作品です。

 

3.30 殿、利息でござる!

占い「現在の貯金額や手元にいくらあるのか、しっかりとけいさんしてみるといい日。家計簿やお小遣い帳を今日からつけるとお金の管理ができるようになります」

殿、利息でござる!

殿、利息でござる!

 

 

殿、利息でござる!

おすすめ映画:「殿、利息でござる!

宮城の吉岡という場所での実際の話を元にした作品です。コミカルな上の写真とは違って、中身は真剣かつ温かいストーリーです。アイススケーターの羽生結弦選手が出演しているのが、より宮城の作品と感じさせます。自分たちの力でなんとかしようと奮闘する姿がいいですね。

映画の舞台となった吉岡宿に行くとロケの様子や実際の看板など丁寧に教えてくれます。 

 

3.31 家族はつらいよ

占い「家族を大事にすることで運気がよくなる日。家族だからくっきりいってくれることに感謝し、家族がいるからいまの自分があることを再確認しておきましょう」

 

家族はつらいよ

家族はつらいよ

 

 

家族はつらいよ

おすすめ映画:「家族はつらいよ」

お母さまの離婚願を発端に、大家族が、家族について見直しをするストーリー。夫婦・親子・兄弟のあるあるを題材に、感謝の大事さを痛感させられます。西村雅彦と子供達のやり取りがあるあるだな~と笑ってしまいました。

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5300人・毎日更新700日超

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。