4月25日「面倒なこと」のテーマで映画や作品はいかがでしょうか。

4.25 デスノート

占い「嫌なことや面倒なことが起きてしまいそうですが、そこから学ぶことが大事。ネガティブになってへこんでも時間の無駄。掃除をしたりほかのことに集中して」

おすすめ映画「デスノート

DEATH NOTE デスノート

劇場版第1作。藤原竜也松山ケンイチ出演。黒いノートを拾った夜神月。死神が落としたもので、ノートに名前を書かれた人は死んでしまう。正義の名のもとにノートを使う夜神を阻止しようとするのはL。ふたりを中心に壮絶な頭脳戦が繰り広げられる。

おすすめ映画「デスノート the last name」

DEATH NOTE デスノート the Last name

劇場版第2作。前作の続きで、完結編。

 

おすすめ映画「L change the World

L change the WorLd

 劇場版第3作。完結編その後のLを描く。スピンオフ作品。

 

 おすすめ映画「デスノート Light up the NEW world」

デスノート Light up the NEW world

前作から10年後の世界。世の中にまたデスノートが登場する。東出昌大池松壮亮菅田将暉の3人による頭脳戦が展開される。

 

おすすめドラマ「デスノート

「デスノート」Blu-ray  BOX

窪田正孝山崎賢人が出演。窪田演じる夜神は素晴らしい出来で、ラストシーンの迫力は圧巻。ネットでも話題となった。

 

おすすめ漫画「デスノート

 

DEATH NOTE コミック 全12巻完結+13巻セット (ジャンプ・コミックス)

原作漫画。週刊少年ジャンプ掲載。緻密に計算されたストーリーに脱帽。

今回はデスノートを紹介してみました。どのバージョンにも良さがあります。夜神の役をした二人の演技力は圧倒的ではないでしょうか。Lのように明晰な頭脳で面倒なことをパッと解決したいですが・・そうもいかず。日々、勉強ですね。

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

 

 占い内容は、こちらから抜粋・引用・自分なりの解釈にて記載しています。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。