「家で飲む」で、ブログ仲間のご紹介とドラマ

 今週のお題「家で飲む」で、自分のことはアップしました。

 記事はこちらです。毎週毎週、いろんな新商品が出ては消え、出ては消え。

考える人・開発する人の意図と、売る人・買う人のギャップはすごいのでしょうね。売場面積には限界がありますから、入替は必要なのですが、入れ替えるために、売切っていかれる新商品たちは、評価されるのが一瞬で、生き残るには厳しい時代です。

singark071781.hatenablog.com

 

 

リンクに紹介している方でお酒が出てくるお仲間さんのご紹介です。ぜひ、ご覧下さいね。

 

一人目の方。きれいな飲みかたをしているイメージ。料理きっとおいしい。

人生色々あるけれど愛があればOK♪

kissax.hatenablog.com

 

 二人目の方。秋田のお酒だけでなく、家飲みもおいしそうです。

www.namaoji-blog.com

 

三人目の方。モノホンです。レベルが高すぎ。

www.cix13045.work

 

四人目の方。山形のワインも紹介しています。

izumihudousan2007.hatenablog.com

 

逆に酒は飲めない。必要ないって人もいますね。ノンアルコールビールの意味がわからんという人もいますし。人それぞれですね。

それぞれにストレス発散の方法があれば、それが一番ですね。

 

おすすめアニメ「サザエさん 波平」

サザエさん メモパッドB (波平・フネ・マスオ)

家飲みといえば、波平父さん。もちろん外でも飲んできますが。

うちの父も、基本は家で飲んでおりました。テレビは野球。

そんな父は、いつの間にか野球からサッカーを見ることに変化・・。最近は、マラソン大会に参加し、オリンピックの陸上を見に行くんだと気合満点。

オリンピック、抽選当たっているといいですが。自分は、宮城でのサッカーにオリンピック応募しました。

 

サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。

追記です。

毎日、飲んでます、という方、抜けていました。すいません。

かめとめだかとかぶとむしのブログ

ameblo.jp

食べ物、たくさん、紹介していますね。

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。