#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

「やまちゃん・蒼井優さんご結婚おめでとうございます」で、こんな映画はどうでしょう。

おめでたい話はいいですね。世の中が明るくなります。そんなわけで、蒼井優さん出演の映画作品です。

 「花とアリス」衝撃のバレエシーン。

花とアリス

ニライカナイからの手紙」難しい役柄の主演をみごとに演じました。島に戻ってきて、周りからの声掛けにぐっときました。

ニライカナイからの手紙 [DVD]

星になった少年」イベントで出会う少女役。

星になった少年 Shining Boy & Little Randy

フラガール南海キャンディーズしずちゃんと仲良くなった作品ですね。

フラガール

蟲師」蟲の力を文字に封じ込めることができる女性の役でした。

日本版劇場オリジナルポスター★『蟲師(むしし)』/オダギリジョー

 「百万円と苦虫女」すいません、未読で、気になる作品です。

百万円と苦虫女

百万円と苦虫女

 

 「るろうに剣心」アヘンにかかわる女医を演じました。

るろうに剣心

るろうに剣心 京都大火編」実写2作目。同名役で出演。

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心 伝説の最後編」実写3作目。同名役で出演。

るろうに剣心 伝説の最期編

「春を背負って」自然のなか、厳しく美しい山の小屋を手伝う女性を演じる。

春を背負って

「家族はつらいよ」次男の妻夫木聡の恋人を演じた。

家族はつらいよ

ミックス。」中華四川料理店の店員さんを演じた。卓球の腕前もすごい設定。

ミックス。

 

 ほかにも多数の作品がありますね。どの役も印象的ですが、「花とアリス」「フラガール」は特にすごかったと思います。

ご結婚おめでとうございます。

 やまちゃんというと、自分は「ねほりんぱほりん」「アウトデラックス」で見てますね。

 

 

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5300人

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。