「ビデオ屋さん大賞2018」で、こんな映画はどうでしょう。

オリオン 10型  テレビデオ  VT10-W2  AC/DC2電源

 TSUTAYAさんに行きましたら、本がおいてありましたので、ご紹介です。2月には出していたようですね。画像は「テレビデオ」・・って懐かしいです。

 ビデオ屋さん大賞は、2018年にリリースされた映像作品から、ビデオ屋の店員さんが選んだ人気作品です。

10位 

孤狼の血

 

9位

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。(吹替版)

 

 8位

僕のワンダフル・ライフ (字幕版)

 

7位

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー (字幕版)

 

6位

ベイビー・ドライバー (字幕版)

 

5位

新感染 ファイナル・エクスプレス(字幕版)

 

4位

レディ・プレイヤー1(字幕版)

 

3位

デッドプール2 (字幕版)

 

2位

グレイテスト・ショーマン (字幕版)

 

1位

カメラを止めるな!

となりました。皆さんのお気に入りはあったでしょうか。自分は1位のカメ止めですね。映画館でも、家でも、楽しめた、評価Aの作品です。ベイビードライバーのオープニングにも好きです。あれほどカッコイイのはなかなかないです。

 

以下11位から30位

11位 

 

 12位

 

13位 母がかっこいい。

 

14位 個人的にはかなりの上位なのですが、自分の年齢が近いからでしょう。大昔に小説も書いていて、小説家になりたい夢もあったからでしょうね。

恋は雨上がりのように
 

 

15位 犠牲になるときも紳士らしさを貫きます。

 

16位

 

17位

リメンバー・ミー (字幕版)

リメンバー・ミー (字幕版)

 

 

 18位 

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

 

 

 19位

 

20位

 

21位

 

 22位

 

 23位

50回目のファーストキス
 

 

 24位

ゲット・アウト(字幕版)
 

 

 25位 後半の安室さんのドライブとセリフにやられます。

 

 26位

三度目の殺人

三度目の殺人

 

 

 27位

 

 28位

アリーキャット [DVD]

アリーキャット [DVD]

 

 

 29位

 

 30位

 いかがだったでしょうか。話題の作品や、知らなかった作品もありました。リメイクや続編、ヒットした小説などの映画化もありますね。

 

 自分の保管作品一覧です。

singark071781.hatenablog.com

 

サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。

ひとりご紹介です。すごい数の映画レビューがあります。食べ物も旅行も参考にしています。

PONYの缶詰

pony3.hateblo.jp

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。