全国の食「ピザハット」食べ物と映画

店名ピザハット

住所 全国各地

ジャンル デリバリーピザ

f:id:singark071781:20190718223626j:plain

f:id:singark071781:20190718223114j:plain

f:id:singark071781:20190718221331j:plain

f:id:singark071781:20190718221313j:plain

f:id:singark071781:20190718221319j:plain

f:id:singark071781:20190718221323j:plain

 こく旨グリル4とおいしみ4をチョイスしました。店に行き、お持ち帰りだと8種類ですが、半額で購入できます。事前に頼んでおくと、すぐに持って帰れるようです。今回はその場で頼んだのですが、15分ぐらいかかったぐらいですぐでした。

クリスピーなパリパリもいいし、パン生地のモチモチもおいしいです。量はそれなりにあるのですが、ピザってペロリとたべてしまいます。1枚で4種類の味が楽しめるというのは、お得感がありますね。食べ過ぎ注意ですが、ピザの魔力にはかないません。

 

映画

食べて、祈って、恋をして

2010年 アメリカ製作

主演 ジュリア・ロバーツ

内容 結婚・恋に悩む女性が、ローマ・インドなどを一人旅・ショートステイして、自分を考えるヒューマン作品。

食べて、祈って、恋をして (字幕版)

ローマでは、絶対に食べたくなるパスタ・ピザがこれでもかと出てきます。イタリアで食欲がなくなるってことはないんじゃないでしょうか。

 

音楽

「日本印度化計画」

1989年 「猫のテブクロ」に収録

アーティスト 筋肉少女帯

日本印度化計画

「俺にカレーを食わせろ~」という歌詞ですが、紹介の映画がインド繋がりってことで・・・。(ピザがテーマはむずかしいですね。)

 

 サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。
 

 

読者になる

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。