「サイコロ2~西日本完全制覇~/オーストラリア 大陸縦断3700キロ①」水曜どうでしょう #大泉洋 #HTB #藤村忠久 #ミスター

水曜どうでしょう DVD

第3弾 2003年発売 

「サイコロ2~西日本完全制覇~/オーストラリア 大陸縦断3700キロ①」

f:id:singark071781:20190928090855j:plain

サイコロ2 前編

 

前回のDVDはこちら

新しく収録した前枠

ヒデキの格好で登場のふたり。DVD第2弾は売れました。第1弾よりも売れて第2位。(あの猫に負けたらしい(猫の恩返し??)) 東京で、西城秀樹との対談があると嘘をつかれヒデキの格好で千歳から東京へ来たというのを再現しました。

猫の恩返し/ギブリーズ episode 2 [VHS]

猫の恩返し/ギブリーズ episode 2 [VHS]

 

1996年11月29日 六本木プリンス

「旅に出るよ」藤村さん

サイコロの旅 第2弾がスタート

第1の選択 「⚄5の目」新幹線グリーン車神戸へ 大泉さんが振りました

前回はアン・ルイスは本当だったのに、今回はヒデキも嘘でした。

2階建ての新幹線へ。液晶テレビがある豪華さ。月曜日にラジオの収録がある鈴井貴之さんがきちんと帰れるかがポイント。

グリーン車には「王貞治」さんがいました。

世界のBIG1 王貞治メモリアルDVD

世界のBIG1 王貞治メモリアルDVD

 

 いきなり予算を使ったので

すべて深夜バス

第2の選択「⚂3の目」レッツ号 九州・熊本へ 大泉さんが振りました

午後9時45分発、午前7時30分着

やっぱりキツイ深夜バス

熊本到着「本日はレッツ号をご利用いただきありがとうございます。」

九州、寒い「秀樹の格好は無理でした」

第3の選択「⚁2の目」四国・高知宿毛へ 大泉さんが振りました 

九州は終わり、フェリーです。

「あそ1号」に乗ったら、そのまま乗り継いでも時間が間に合わないので、途中の三重町で降りて佐伯へ40キロタクシーで行くことに変更。

「間に合うのかい」「多分ね」と藤村さん。

タクシー乗って1時間半後、フェリーに乗りました。

月に1回フェリーに乗っている。そしてダウンして寝てしまう。

さようなら九州。ようこそ高知へ。

第4の選択「⚂3の目」四国を満喫高知へ 大泉さんが振りました

「近いけど・・レンタカーですね」

同じ県内なので乗り捨て無料なので、約半額で済む。運転は大泉さん。距離120キロ・・

後編は年始スペシャルで放送でした。

次は「サイコロ2 後編」です。

サイコロ2 前編 完

f:id:singark071781:20190928090828j:plain

 

2019年どうでしょう祭開催・新作が公開されます

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5300人・毎日更新700日超

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。