💽6月は父の日の月、28作品を紹介「父の日に見たい映画 パート2」去年に続き今年も紹介。前回とは違ってマニアック、強引な作品。王道な作品は関連記事をご覧ください。父の日のプレゼントに一緒に楽しい映画を見るという時間を共有するのはどうでしょうか。#父の日 #映画 #アニメ #まとめ 🎬映画と🐱‍🏍アニメ

2020年6月21日は父の日

今週のお題「お父さん」

去年の記事はこちら。

 

singark071781.hatenablog.com

 

第2回目の紹介作品たち

 

 ・浮草

隠し子とのやり取り

浮草 [DVD]

 

ワイルドスピード

父の思い出と受け継いだ馬力がすごい車

ワイルド・スピード (字幕版)

 

ワイルドスピード SKY MISSION

ブライアンは子供を送迎する幸せな日々

ワイルド・スピード - スカイミッション (字幕版)

 

ワイルドスピード ICE BREAK

トレットが父に。

ワイルド・スピード ICE BREAK (字幕版)

 

スターウォーズ 3・6

ダース・ベイダーは父でした。初めて知ったときは衝撃でした。

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(字幕版)

 

スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー DVD-BOX<3枚組> (初回生産限定)

スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD]

・らんま1/2

早乙女乱馬の父はパンダに変身

#109 夢の中へ

【早乙女玄馬】 アクリルぷちスタンド らんま1/2 01 雨の日Ver. ミニキャラ

めぞん一刻

音無響子の父をおぶっての告白シーン。惣一郎の父との愛のあるやり取り。

めぞん一刻 TV シリーズ スペシャルプライス版 [Blu-ray]

めぞん一刻 テーマソングベスト

鬼滅の刃

鬼が家族を作ろうとした父役の鬼と本当の父から受け継いだ舞の対比

コスプレ衣装 鬼滅の刃 火の神 ひのかみ コスプレ cosplay コスチューム コス cos (S)

第十六話 自分ではない誰かを前へ

 

・おじいちゃんの里帰り

孫からはおじいちゃんでも、父は父。その考えを引き継ぐ子供たち。

おじいちゃんの里帰り(字幕版)

 

 

singark071781.hatenablog.com

 

機動戦士ガンダムⅠ・Ⅲ

アムロの父の滑稽さ。

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス [DVD]

機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編 [DVD]

 

 

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

 

クレヨンしんちゃん 栄光のヤキニクロード

父は焼肉とビールを飲むために我慢しひまわりを抱いて走る。

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

 

ペーパームーン

本当の父かどうかはわからないが、相性は抜群。

ペーパー・ムーン (字幕版)

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

・ラブ アクチュアリー

子供が父に相談したのは恋愛のことでした。

ラブ・アクチュアリー (字幕版)

 

・BORUTO ボルト-NARUTO THE MOVIE

 親子で見たいアニメ上位作品。誰でも子供のときがありました。

BORUTO -NARUTO THE MOVIE- [DVD]

singark071781.hatenablog.com

 ・ドラゴンクエスト ユアストーリー

パパりんはホイミをやさしくかけてくれました。

 

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー DVD通常版

 

いま、会いにゆきます

父を支えるかわいい子供の姿

いま、会いにゆきます

 

singark071781.hatenablog.com

 

・焼肉ドラゴン

4人の子供を苦労して働き育てる父。

焼肉ドラゴン [DVD]

 

 

singark071781.hatenablog.com

 

・小さな神たちの祭り

震災をテーマにしたファンタジーマキタスポーツが演じる父の姿。

千葉雄大 写真集 『 彩り 』

バカともつき合って

 

君の名は。

三葉の父が下した決断。入れ替わりに気づいた瞬間。

君の名は。

 

・映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー

父の子供のころと一緒に冒険。

映画ドラえもん のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー

 

海よりもまだ深く

情けない父でも、父となる瞬間。

海よりもまだ深く

 

・今日も嫌がらせ弁当

相談した桐谷健太の最初の弁当はなかなかなものでした。

今日も嫌がらせ弁当

 

 

singark071781.hatenablog.com

 

・アーロと少年

ピンチとなってときに見えたのは父の姿。

アーロと少年 (字幕版)

 

武士の家計簿

父と同じ場所に勤め、子を育てる。

武士の家計簿

 

・ぼけますから、よろしくお願いします。

父が年齢を重ねたとき、両親が今までと違う状態となったとき、誰にでも訪れる可能性がある問題をリアルに知ることができるドキュメンタリー。

ぼけますから、よろしくお願いします。

 

万引き家族

ゆがんだ生活のゆがんだ優しい父を演じたリリーフランキー

万引き家族

 

 

以上、でした。

 

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。Twitterもやっています。

 

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。