🤝🤗「はらたいらに3000点 (id:gachapon2020)」さん ブロ友さん新規紹介とちょっと無理くり映画など紹介 

9月最初の一日はどうだったでしょうか。毎日とはいいませんが、高確率で笑顔で元気でいれるといいなと思います。  

 

【本日のご紹介ブロ友さん】

笑う勝ち逃げに福来たる 見れば儲かるFX 最強トレード

gachapon2020.hatenadiary.com

 

 

このカテゴリーに追加させていただきました。

singark071781.hatenablog.com

 

【本日の無理くり映画など紹介】

 「パディントン2」

2017年 イギリス

 

パディントン2(字幕版)

おすすめポイント

 

・2というは当たりはずれがある中で、この2は当たりです

 

・主人公と家族、そしておばあ様への思いと絆、ちょっと後半ウルッときました

 

・刑務所シーンがコメディカルで素晴らしい

 

 

この作品を思いついたブロ友さんの記事はこちらです。

gachapon2020.hatenadiary.com

 

ポンドでイギリスという僕の脳は単純なレベルですいません。記事のレベルははるかに高いです。

 

関連記事・動画


映画『パディントン2』予告篇


松坂桃李VS斎藤工!映画『パディントン2』吹替版予告編

 

 

Amazon・もしもアフィリエイト関連商品

(クリックで詳細ページへ進みます)

 

 

こういう素敵な話は絵本で聞かせるのもいいのでしょうね。パディントンに限らず、イギリス、紳士、素敵な衣装にバッグというイメージがありますね。

 

紹介させていただきありがとうございました。

 

 

もっとみんなでつながりたい目次(上にも戻れます)

【info】-毎回同じ内容です-

初めての方や更新が気になる方、新しいブロ友さんを探したい方、作品一覧を見たい方、読者登録してみようかなという方は大歓迎です。

・ブロ友さんをカテゴリー別に紹介することに勝手にしました。

・カテゴリー変更・削除や追加などあれば、TwitterのDM(DMしたとコメントいただけたら幸いです)またはコメント欄にてお願いいたします。

 

スターフレンド様 一覧(随時更新)

 

ブロ友さん 全16カテゴリー一覧(随時更新)

 

保管作品一覧(随時更新)‥更新は停滞してますが映画は毎日見てます。

 

読者登録(記事一番下)はこちら

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。Twitterもやっています。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。