地震により

こんにちは。

今回の地震、みなさまは大丈夫でしたでしょうか。
心配していただいた皆様ほんとにありがとうございます。

僕は地震があると忙しくなる仕事なので、ようやく休みとなり、家の中を触ろうと、遅れていた返信もしようとしたら。
この画面です。

f:id:singark071781:20210216054209j:plain

パソコンの液晶が破壊されまして、
まったく画面が見えません。動作はしてる感じ。修理が必要です。

ブログはパソコンで作っていて、予約で次の休みの日分までを事前に入力してます。
なので、今日の分を明日投稿すると、記事がナッシングです。

明後日以降の記事はスマホで作れたらと思います。

コメント返信、ブクマ返信など、遅いのに、さらに遅れてしまいます。

前の震災ではテレビがやられたので、今回は死守したのですが、パソコンはノーマークでした。前はノートパソコンだったから無意識でした。
震災のバカヤロー〜。自分のバカヤロー〜!

ブックマークコメントありがとうございます。記事内にて返信させていただきます。

(id:s-johnny)

「S-Johnny」さん

https://www.s-johnny-garden.com/
ご心配ありがとうございます。
身体は無事、パソコンはダメでした。


(id:tameyo)

「貯め代」さん

https://www.tameyo.jp/
夜の地震はそのあとも揺れているようで怖いですよね。お互いに気をつけましょう。

「dorifamu」さん

https://www.dorifamu.work/
雨や断水で大変な人もいたようですね。幸い自分はパソコンだけで済みました。

 (id:kefugahi)

「タコスカ」さん

https://www.genkotsuyama.work/
ありがとうございます。急に地震が来てもいいように耐震は必要ですね。
 
 (id:hukunekox)

「Pちゃん」さん

https://hukunekox.hatenadiary.jp/
ほんとパソコン、ひどいことになってしまいました。


 「G-Self」さん

https://g-self.hatenablog.com/
身体は無事でした。ありがとうございます。パソコンは物なのでしょうがないですね。