シン・エヴァンゲリオン!完結!ネタバレなし。

こんにちは。

完結編となるエヴァンゲリオンを観てきました!


シン・エヴァンゲリオン劇場版 特報! Unit 00 and Unit 01 merge all into one being! 3 0+1 0 Thrice Upon a Time


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改【公式】


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改2【公式】


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報3【公式】


宇多田ヒカル『One Last Kiss』

今までのムニャムニャをしっかりと回収し、完結します。
今までの作品を見てから鑑賞することをオススメします。180分近くあるので、トイレはしっかりと行っておくことが大事かと。
f:id:singark071781:20210309213354j:plainf:id:singark071781:20210309213410j:plainf:id:singark071781:20210309213433j:plainf:id:singark071781:20210309213441j:plain

公開記念冊子いただきました。
スクリーンは普通よりも大きいタイプのシアターで鑑賞。料金は一緒です。
席は鑑賞料金+500円のアップグレード席を取りました。+500円ですが、ワンドリンクサービスになるのでほぼドリンク代でいい席になります。
レビューまったくないですが、見る価値あります。エヴァンゲリオンシリーズの完結はぜひ映画館で!

ブックマークコメントありがとうございます。記事内にて返信させていただきます。

「dorifamu」さん

https://www.dorifamu.work/
これだけの年数が経っているのにすごいですね。

(id:vinsentvan)

「vinsant」さん

https://vinsentvan.hatenablog.com/
僕は回収されて、よい完結編でした。

  
(id:zarugawa)

「ZARU」さん

https://www.zarugawa.work/
映画館で完結編を見るのも、歴史を感じていいですね。
 

(id:hukunekox)

「Pちゃん」さん

https://hukunekox.hatenadiary.jp/
このスクリーンは、すごい大きさで迫力があります。
  

(id:kefugahi)

「タコスカ」さん

https://www.genkotsuyama.work/
コロナの影響もあり、簡単には見れませんね。
 


 (id:epokopoko)

「henshu」さん

https://sportskansen.hatenablog.jp/
話題の作品を映画館でみるのもいいですね。
 

「G-Self」さん

https://g-self.hatenablog.com/
ネタバレを見てしまうと残念ってあるので、ありなしを選んで読むのもいいですよね。