#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

この美味しさ、俺の読みどおりだったわけだ☕「猿田彦コーヒー」さん おすすめ食べ物屋さん紹介と映画 #はてなブログ #宮城 #仙台 #食事

f:id:singark071781:20220308232537j:plain

 

いつもありがとうございます!

連日あっつい、なふつ映f:id:singark071781:20210706064052p:plainです。

 

 

昨日紹介の絵の状況ですが、炎上しないでくださいね、本人も下手だと認識しているので。

左は主人公です、まあ人物は顔も形も書けませんので、たぶん誰を描いても一緒です。

真ん中は意識不明の奥様に声をかける旦那さんです、患者の恰好ですが、エプロンをした料理人に見えるというのは、その通りですね~。

左の黒いやつはマイクです。真ん中はパソコンのモニターで、モニターに反応があるかを確認しながら奥様に声をかけるシーンです。

一番下は奥様がMRIに入っている様子。

右上は、ふたりの回想シーンで、雨の日にプロポーズした様子です。奥様は傘をさして、ダンナ様は膝をついて指輪を出しています。

モニターを大きくすればもっとわかりやすかったのでは、とわが奥様に言ったら、そういう問題ではない、とのことでした。傘は逆さに開いていると、傘難しいっす(*^▽^*)

これからも絵をおみまいしていこうと思います。

まずは線をくっきりさせるところから。自動着色サイトですら認識されないレベルなようです。

※見ながら書いたらとは言わないでくださいね。

※本人も書いたあと、自分でもびっくりしています。

こんなに下手だったかしら、子供の頃はもっとうまかったはずなのに。ちなみに父は設計士ということもあり、絵も描けるし、家の模型など空間認識も素晴らしかったのですが、僕はチンプンカンプンです。血ってつがないものもあるのですね( ;∀;)

 

絵のタイトルは「雨だぞ(劇場版ラジエーションハウス)」です。映画ではいいシーンで泣けますので( ;∀;)

 

 

今回の正しいセリフは「俺の読みどおりだったわけだ」by伊之助でした。





 

 

ブロ活隊f:id:singark071781:20210731090158j:plainというブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

ただいま隊士数20人です、一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

はてなブロ活隊~はてなブログで楽しく交流するブロ活隊~ 

 

 

 

お店紹介

猿田彦珈琲 アクアイグニス仙台」さん

 カテゴリー コーヒー専門店

 

住所 宮城県仙台市若林区藤塚字松の西33-3

 

久しぶりに新しいところの紹介です。ジョージアには監修商品があり、名前だけは知っていて、仙台出店と聞き行ってきました。猿田彦さんがやったいるとずっと思っていましたが、違うのですね( ;∀;)

 


タイトルは見栄をはりました。

味は、たぶん、やさしい感じの味わいでした、と言っておきましょう(^^♪

 

 

映画紹介

最強のふたり 【仏】(2011)「B」」

最強のふたり (字幕版)

 

おすすめポイント

・名作中の名作。実写を元にした、世代と人種を超えた人と人との友情。

 

・人生は出会い、そのすばらしさを教えてくれます。世界は広い、いつそのような出会いがあるかと思うとわくわくします。

 

 

 

※仕事状況が落ち着くまで、当面ブクマコメントへの返信をお休みさせていただきます。申し訳ございません。

 


www.youtube.com

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

本日はこれにてドロンさせていただきます。
皆様に素敵な虹🌈がかかりますように。
 
 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク