🗾🚙「ドラクエアイランド」徳島・香川・兵庫・静岡への旅⑨(全13回予定) #旅 #コラボ #地方 #車旅 #四国 #香川 #うどん

こんにちは。

今日の記事は神戸淡路島編、なふつ映です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はこちらへ旅してきました。

 

 

ドラゴンクエスト アイランド 大魔王ゾーマとはじまりの島(県立 淡路島公園アニメパークニジゲンノモリ)」

 住所 
兵庫県淡路市楠本2425-2

 

ずっと人間の森だと思っていたら、ニジゲンノモリでした。

 

F駐車場に停めて行きました。

 

でかでかスライム

 

3000Gは買えませんでした。

 

フィールドに出ると、あの音楽です。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

冒険は90分ぐらいだったと思います。

4人パーティですが、2人でも問題なく楽しめました。

カンダタイベントのほうはやりませんでしたが、楽しそうな人たちがいました。(カンダタの子分みたいながっちり系の男の子二人)

ペースが一緒なのか、同じ人たちと行ったり来たり、行ったり来たり。

 

 

ルイーダの酒場へ。

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

飲みたかったゾーマドリンクは品切れ( ;∀;)

 

最後出る前に、記念撮影があります。


今は鬼滅の刃コラボをニジゲンノモリでやってます。いつも行きたいところは関西、四国、引っ越したくなります(・o・)

 

いてつくはどうってほんとびっくり中のびっくりでした!(^^)!


www.youtube.com

 

コメント、ブクマコメントいつもありがとうございます。

 

「賢者の石」「ハッスルダンスにお世話になっております。


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

アドセンス広告

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク