🗾🚙「富士川SA・佐野SA」徳島・香川・兵庫・静岡への旅⑬(最終回) #旅 #コラボ #地方 #車旅 #四国 #香川 #うどん

こんにちは。

旅も終わってしまうと寂しい、けれども、また次に行きたい気持ちになる、ふつ映です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はこちらへ旅してきました。

 

 

EXPASA富士川(上り:東京方面)」

 住所 静岡県富士市

 

帰りも立派な富士山を見ました~。

 

冬の旅は、天候が心配です。この旅では、途中大寒波がきて、近畿地方で雪が降り、緊張のドライブの時間もありました。行きと帰りは快晴。

旅は楽しむのも大切ですが、まずは安全で無事なことがなによりも重要ですね。

 

マツコの知らない世界で紹介されたパン。

 

お土産を買いました。

 

 

「佐野サービスエリア 下り」

 住所 栃木県佐野市黒袴町1021

 

夕食を食べて、帰り道のパワー補給です。

佐野ラーメンです。

 

今回の旅はこれにて最終回です。最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)

 

明日よりまたいつもの記事へ戻ります。

 

明日紹介映画予告の絵

あまりにも自分の絵が下手すぎて、今は画像を見ながらから描くことだなと思いました。

 

 

コメント、ブクマコメントいつもありがとうございます。

※画像の縮小率を変更(前よりきれいに見えるように)、縮小しない画像を数個入れております。

 

 

 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク