食べろ!🥐🏭「ばーすでい パン工場直売」さん おすすめ食べ物屋さん紹介と映画 #はてなブログ #宮城 #仙台 #食事

f:id:singark071781:20220308232537j:plain

 

いつもありがとうございます!

車の使用が高いので、最近、車中泊グッズに憧れるふつ映f:id:singark071781:20210706064052p:plainです。眠るときに荷物をどうするか、DIYできる人尊敬です🌈🌈🌈

今回の正しいセリフは「ねむれ!」by魘夢でした。

ブロ活隊のナゲーさんの写真より。ナゲーさん異動があって、大変そうで、身体壊さないようにお願いします。

 

昨日予告した映画紹介の絵。

チョコビ」と書いてしまいました。

 

 

ブロ活隊f:id:singark071781:20210731090158j:plainというブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

ただいま隊士数20人です、一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

はてなブロ活隊~はてなブログで楽しく交流するブロ活隊~ 

 

 

 

お店紹介

「石窯パン工房 ばーすでい 多賀城セントラル工場」さん

 カテゴリー 人気パン屋さんの工場 月2回 店頭販売を開催

 

住所 宮城県多賀城市八幡字一本柳

 

看板に吸い寄せられて駐車場に入ると、テントの下でパンを販売していました。

工場直売ってなんか美味そうです。

ばーすでいのお店にも行ったことありますが、工場は初めてです。

 

 

 

クロワッサン食パンというのも買ってみました。

 

工場のコッペパンは美味しいです。(給食にいい思い出はありませんが)

 

tudumiyasiki.hatenablog.com

ブロ友さんのワースト、同世代ということもあり、共感しました。

 

 

青空のした、テントで買うパンもいいですね(*^▽^*)特別感があります。

冷凍パンのお買い得袋も買いましたので、それは食べたら近々紹介する予定です。

 

出来立てとお店に運ばれたもの、どっちが美味しいかはわかりませんが、雰囲気で直売が好きなのでした(*^▽^*)

 


映画紹介

「映画 クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」【日アニメ】(2021)「D+」

映画クレヨンしんちゃん 謎メキ! 花の天カス学園 (双葉社ジュニア文庫)

 

 

おすすめポイント

・小学生の体験入学をする。そこではアホになってしまう吸ケツ事件が発生していた。風間くんも犠牲に。いったい犯人はだれなのか。

 

・子供だって大人だって、大切な人のために真剣で、それが失敗することもある。だけれども真剣さを失ってはいけないのではないでしょうか。

 


www.youtube.com

 

 

「マラソンシーンまではなんとなく進んでいくが、大事なことをストレートに伝える怒涛の走るシーンが素晴らしい。人だからみんなと一緒にいたい、だってみんなそれぞれが個性の才能を持つ、なんでもできるわけじゃないけれど、自分がもっていない、それぞれが特別エリートな素敵な人だから。」

<本気だから喧嘩もしてしまう>

 

※仕事状況が落ち着くまで、当面ブクマコメントへの返信をお休みさせていただきます。申し訳ございません。

 

次回の映画紹介の絵はこちらです。

これはわからないかも(+_+)、洋画です。お子様にはちょっと見せられない作品です。

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

本日はこれにてドロンさせていただきます。
皆様に素敵な虹🌈がかかりますように。
 
 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク