こんにちは。
最近の記事ネタがなくなり、ようやく過去の記事(ずいぶんと前の2018年にヤフーブログに掲載)を移行するふつ映です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今回紹介する作品はこちらです。
「幕末太陽傳」
1957年 日本
「江戸末期、品川宿での騒動。フランキー堺・石原裕次郎などが出演」
「多数の起こることを、主人公を介して、うまくリンクしている」
先にお詫びです。
自分の弱点、、多人数を覚えられない・・と改めて自覚。情けないことですが、そういえば登場人物が少ない作品が好き・・多いのは苦手でした。グランドホテル形式の作品が頭に入ってこない。なので、評価できません。
あらすじ・解説を見て、見直しをしたのですが、脳に入ってこない。(ダメ脳)
ある方のレビューでおすすめということで、見ました。
ライバル視の女郎2人の取っ組み合いは、1階から2階へとワンカットでの喧嘩ということで、評価が高いそうです。
自分の苦手を知り、勉強ということで、またいつか見たときに、脳に入ってくればいいなと思います。
評価D 70点
アルファベットに対する点数を調整しました。(今までのだとイメージが厳しいようですので)
コメント、ブクマコメントいつもありがとうございます。
アドセンス広告
読者登録はこちら(記事一番下)
お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。
画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。
お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。
ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!
プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク