#楽活!収入増やして人生を楽しく!

中央競馬の予想ブログ

映画紹介アーカイブ🎬「カメラを止めるな」#映画 #映画鑑賞 #感想 #評価

こんにちは。

最近の記事ネタがなくなり、ようやく過去の記事(ずいぶんと前の2018年にヤフーブログに掲載)を移行するふつ映です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回紹介する作品はこちらです。

 

「カメラを止めるな」

2018年 日本

「今年話題となった異色のゾンビムービー」

カメラを止めるな!

 

「後半の回収が楽しすぎる」
 
監督の年齢と近いからか、上からの問題と下からの問題と・・、問題だらけをなんとかこなす監督に共感。
 
いまさらながら、ようやく見に行きました。
見てない人もまだいると思うので、ネタバレなのでレビューしませんが、
一度は見てほしい作品ですね。
こんな映画がたくさんなら、映画業界も安泰でしょう。
2018年 邦画 NO1でした。
今年1番、声を殺すのが大変なくらい笑いました。楽しかったです。
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

追記:このときは評価A80点と高評価をつけていますが、評価は修正しました。映画館でみると評価が甘めになり高くなってしまうので。ゾンビもの、血がなんて考えると家族ではちょっと見れないですよね。

C評価の基準は、その分野や人物に興味がある人は一回は見てほしい作品です。B評価はどんな人にも1回は見てほしい。「おすすめは?」と聞かれたらB評価以上を紹介し、「好きなジャンルはこれなので、おすすめは?」と聞かれたらジャンルに合わせたC評価以上を紹介します。

僕はホラー、恐怖系は得意でないので、たまに見ると、「僕が見れて面白いのだから、きっとみんな面白いに違いない」と考えがちです。

年々、評価は辛めになっているような気がします。

 


www.youtube.com

 

2018年 NO1作品 

評価 C 80点

アルファベットに対する点数を調整しました。(今までのだとイメージが厳しいようですので)

 

 

コメント、ブクマコメントいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク