お腹に入っていいのは、好きなものだけなんだよ💰🍜「銀だこで焼きそば」さん おすすめ食べ物屋さん紹介とポイ活紹介 #はてなブログ #宮城 #仙台 #食事 #paypay #ポイント

 

いつもありがとうございます!

ブロ活を休むとペース戻しと同時にやりたいことが増えて時間が足りない、なふつ映f:id:singark071781:20210706064052p:plainです。

今回の正しいセリフは「ここに入っていいのは、禰豆子ちゃんだけなんだよ」by無意識領域の善逸でした。





鬼滅の刃や話題の映画などアニメ・映画を見るならポイ活サイト「ハピタス」「モッピー」経由でスカパー、WOWOW、U-NEXTがおすすめ。

ただいまならば、

・「ハピタス」経由「スカパー」登録は2700ポイント獲得!

・「ハピタス」経由「WOWOW」登録は2000ポイント獲得!

・「ハピタス」経由「U-NEXT」登録は500ポイント獲得!

※ハピタスはランクアップ制度でポイント交換時、最大5%アップ!

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

・「モッピー」経由「スカパー」登録は4000ポイント獲得!

・「モッピー」経由「WOWOW」登録は2400ポイント獲得!

・「モッピー」経由「U-NEXT」登録は1800ポイント獲得!

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

 

 

 

 

※ポイント数は日々変動しますので、「ハピタス」「モッピー」の比較は必ずやってから!急に上がったり、増額キャンペーンが終わってしまうこともあります。

 

※初回登録は友達紹介キャンペーンがお得です。キャンペーン適用するならば、ぜひ上のバーナーから!ふたつともに登録、活用することが効率よくポイ活するコツです!

 

 

 

 

ブロ活隊f:id:singark071781:20210731090158j:plainというブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

ただいま隊士数23人です、一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

ブロ活隊~ブログで楽しく交流するブログ活動~ 

 

 

 

お店紹介

築地銀だこ イオンモール新利府南館店」さん
カテゴリー

たこ焼き・焼きそば

 

住所

宮城県宮城郡利府町新中道3-1-1 3回フードコート

※北館にも銀だこありますが、焼きそばは南館のみとなります。

 

 

 

こんな雰囲気(メニュー写真など)


焼きそばって屋台やB級グルメでは食べますが、それ以外は家で食べることがほとんどですね。

 

味の感想(料理写真・レシートなど)


お好み焼きそばは、たまごがふわっとのっていてバランスがいいです。

鉄板で焼いた焼きそばは一味ちがいます。

 

 

 

paypayポイント100万円への道

本日紹介するのは、こちらです。

 

ハピタスのモニター案件。

覆面調査のあるお店に応募します。

応募抽選に当たったら、4日以内にお店に行き、アンケートやレシート写真、(店によっては料理写真など)を提出します。

ポイントはアンケート提出までが4日以内です。お店に行く締め切りではないので注意ください。

覆面調査がばれてはいけません。自然に、でもしっかりと調査することが大切です。

アンケートの内容は簡単なものですが、設問の回答の仕方が決まっていますので、それに沿って提出します。いつか詳細を説明したいと思います。
案件によりますが、飲食代の30%~100%まで後日ポイントが入ります。
行ったことのないお店にいくチャンスにもなりますし、還元率の高さはふつうのクーポンより高めです。
またポイントサイトでは、自分の得意な案件や繰り返し案件でも枯渇しやすいですが、外食するというのは、マイペースで続けやすいです。
このモニター案件は「ハピタス」にはありますが、「モッピー」にはありません。ここが初心者に「ハピタス」をおすすめする理由の大きなものになります。
 
 
 

初心者向けポイ活サイトならば「ハピタス」

還元率NO1、保証あり、友達紹介あり、案件も幅広い。1ポイント=1円。外食好きならモニター案件で30%~100%ポイント還元。シンプルなステップアップ会員ランク制度で、最大5%の上乗せポイント交換。登録はぜひここから。時短活動でも毎月1万ポイント以上も難しくありません。
今なら、ここから登録して簡単な条件を満たすと1000ポイント獲得できます!
ポイ活を始めてみたい、気になっていたがまだだった人、今までのポイ活は時間の割に稼げない、損するのでは不安など、お気軽にコメントやTwitterDMにてご相談ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 

初心者向けブログ収入ならば「忍者adMax」

アドセンスの10分の1程度の金額ではありますが)審査が通りやすい、よくわからない理由での停止はほぼなし。ここを経験してからアドセンスへのステップアップに。友達紹介あり。アドセンスしている方は、アドセンス過剰クリックの分散と、さらなるブログ収入の上乗せに。登録はぜひここから。いままでの1割アップ、これは実は大きい。
収益を経験してみたい、アドセンスが通らない、アドセンスが止められた、ブログをやるモチベーションがほしい、PV数を上げるきっかけにしたい、はてなブログ無料版でもアドセンスが通るの?などお気軽にコメントやTwitterDMにてご相談ください。
当ブログははてなブログ無料版でグーグルアドセンスに合格、運用しています。
 

 

◆ 忍者AdMaxとは

 

"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは忍者ツールズ株式会社が提供するSSP(Supply Side Platform)です。
簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。
忍者ツールズに1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。
◆ 広告の配信がとにかく簡単"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。
他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。
とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。
◆ 表示報酬型の広告も"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。
タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。
◆ 報酬の受け取り方が簡単"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。
確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。
最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。
◆ 掲載できるサイトが幅広い他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイト、アダルトサイトなどでも利用できます。
突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。
"忍者AdMax"は「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。
難しい設定などはすべて自動で行われ、管理画面からの確認も非常に見やすく迷うところがありません。
登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。

 
皆様に素敵な虹🌈がかかりますように。
スター・ブクマコメントいつもありがとうございます。クリックありがとうございます。
 
 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・忍者adMax・ハピタス・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク