ブログを続けるかやめるか、そんな決定権が他人にあるのか!💰🍔「マック×シャア」さん おすすめ食べ物屋さん紹介とポイ活紹介 #はてなブログ #宮城 #仙台 #食事 #paypay #ポイント

 

いつもありがとうございます!

最近ようやくアイキャッチ画像を簡単に作れるようになったふつ映f:id:singark071781:20210706064052p:plainです。

今回の正しいセリフは「ここでやめるか続けるか」「そんな決定権が貴様にあるのか!」byハマーンとシャアでした。

GGG 機動戦士Zガンダム ハマーン・カーン 約210mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

GGG 機動戦士Zガンダム クワトロ・バジーナ 約22cm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ROBOT魂 機動戦士Zガンダム [SIDE MS] キュベレイ 約125mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

HGUC 200 機動戦士Zガンダム 百式 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

 

 

 

鬼滅の刃や話題の映画などアニメ・映画を見るならポイ活サイト「ハピタス」「モッピー」経由でスカパー、WOWOW、U-NEXTがおすすめ。

ただいまならば、

・「ハピタス」経由「スカパー」登録は2700ポイント獲得!

・「ハピタス」経由「WOWOW」登録は2000ポイント獲得!

・「ハピタス」経由「U-NEXT」登録は500ポイント獲得!

※ハピタスはランクアップ制度でポイント交換時、最大5%アップ!

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

・「モッピー」経由「スカパー」登録は4000ポイント獲得!

・「モッピー」経由「WOWOW」登録は2400ポイント獲得!

・「モッピー」経由「U-NEXT」登録は1800ポイント獲得!

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

 

 

 

 

※ポイント数は日々変動しますので、「ハピタス」「モッピー」の比較は必ずやってから!急に上がったり、増額キャンペーンが終わってしまうこともあります。

 

※初回登録は友達紹介キャンペーンがお得です。キャンペーン適用するならば、ぜひ上のバーナーから!ふたつともに登録、活用することが効率よくポイ活するコツです!

 

 

 

 

ブロ活隊f:id:singark071781:20210731090158j:plainというブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

ただいま隊士数23人です、一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

ブロ活隊~ブログで楽しく交流するブログ活動~ 

 

 

 

お店紹介

マクドナルド イオンモール新利府店」さん
カテゴリー

ハンバーガー・今回は機動戦士ガンダムのシャアとコラボ

 

住所

宮城県宮城郡利府町新中道3-1-1

 

こんな雰囲気(メニュー写真など)

 

いまはもうやってませんので、すいません。

 

シャアコラボの企画。

機動戦士 シャア アズナブル フィギュア 1番くじ B賞

GGG 機動戦士ガンダム シャア・アズナブル ノーマルスーツVer. 約250mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

ゲルググ

HGUC 1/144 シャア専用ゲルググ プラモデル

 

 

赤ザクと赤ズゴックは見れず。どっちかは朝マック限定でした。

HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア専用ザクII 赤い彗星Ver. 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

RG 機動戦士ガンダム MSM-07S シャア専用ズゴック 1/144スケール 色分け済みプラモデル

ジオング

RG 機動戦士ガンダム ジオング 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

 

 

シャアが好きな方は多いですよね。アムロより人気でしょう。
3倍速く食べることはできませんでした。

 

 

 

 

味の感想(料理写真・レシートなど)

 

赤いのは少し辛かったですね。
そこそこの美味しさでしたが、以外と値段はいきました。
 
最近、久しぶりに見たZテレビ版より
「私はかつて、シャア・アズナブルという名で呼ばれたこともある男だ」
「しかしな、これで私は自由を失った」

第14話 アムロ再び

ガンダムトライエイジ 第5弾 クワトロ・バジーナ 【CP】 TA5-073

フォウを失ったカミーユに激おこぷんぷん丸されて奮闘したシャアなのでした。
 
にしても松葉杖するほど怪我してるのに、仕事がんばらないでほしかったジェリド。

ガンダムトライエイジ/ビルドエムエス2弾/B2-049・ジェリド・メサR

 

バイアランでの悲劇。

HGUC 機動戦士Zガンダム バイアラン 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

「人はまた過ちを繰り返す」

 

HGUC 1/144 MRX-009 サイコガンダム (機動戦士Zガンダム)

 

メガハウス GGG 機動戦士Zガンダム フォウ・ムラサメ 約190mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア MH83088

 

バンダイ(BANDAI) ROBOT魂 -ロボット魂-(Ka signature) 〈SIDE MS〉 ディジェ『機動戦士Zガンダム』(魂ウェブ商店限定)

 

HGUC 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

 

途中で合体しないで、最初から合体して、カツは別の機体で出ればあんなことには。。

 

HGUC 1/144 FXA-05D+RX-178 スーパーガンダム (機動戦士Zガンダム)

 
 
「お前は俺の・・」

HGUC 機動戦士Zガンダム バウンド・ドック 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 
「ジ・オ なぜ動かん」

MG 1/100 PMX-003 ジ・O (機動戦士Zガンダム)

 
 
 
「お前もアーガマへ帰りたいのね」

1/144 メタス(機動戦士Zガンダム)

MG 1/100 反地球連邦組織(エゥーゴ)試作型モビルスーツRX-178 ガンダムMk-II Ver.2.0 (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)

 

 

ガンダムの人気の曲としていまだがんばっております。

 
 
 
 
ユニコーンから名曲を。
 
 
本日はZガンダム中心の記事となりました。
小学校でハマった作品をいまだに覚えている、どうしてかって。
「坊やだからさ」
いやいや、永遠の少年なのです。
二位さんに聞かれました、鬼滅の刃グッズにいくら使っているか?わかりません(^o^)/、使った額がわからないほど、のめり込む、そんなものがあるから人生は楽しい!と思っていますよ~。でも、この前一番くじにとんでもな額を突っ込んだときはさすがに反省しました。後日請求がきたpaypayあと払いの金額は15万を超えてました( ;∀;)。
 
二位さん災害にあって大変ですが、がんばっております!!
ぜひとも⇓⇓⇓サイト覗いてみてくださいね!!
 
 

paypayポイント100万円への道

本日紹介するのは、こちらです。

ポイ活じゃねえじゃんと思うのでしょうが、アドセンスからの収入で現金を増やし、そのお金で商品を買いポイントを貯めるという流れです。

このサイトははてなブログ無料で運営しており、アドセンスに合格しています。

しっかりとまとめたサイトを作る予定ですが、今回は写真をもとに説明していきます。

 

 

たまにあるアダルトコンテンツ違反。実際には何もありませんが、映画の内容などではたまにひっかかりますが、そんなに影響もしません、実際にアダルトではないので。男性の裸などでもひっかかりますので、写真は注意が必要です。

 

 

アドセンスは信用されるまで時間がかかります。日数や収益性などが評価点のようです。

信用されると、新しい広告のスタイルが選択できるようになります。

 

 

これはアドセンスに合格したとき。

ずっと、独自ドメインがなく、はてなブログ無料版では合格しないと信じていたので、申請はブログを始めてから随分と時間が経ってからでした。

はてなブログ無料版」で合格します。のでぜひチャレンジを。

 

 

 

アドセンス初、収入のときの案内です。

8000円を超えると案内がきます。結構時間はかかりました。最初全然なので。

最初全然な理由は、写真で案内したように、広告の種類が解放されてないからです。

収益増や日数が経過→広告の種類が解放される→より適正な広告を貼れる→収益が上がる→よりよい広告そのものや広告の種類が増える→収益が上がる。となります。

 

 

Amazonアソシエイツからの収益です。

僕はほとんどありません。紹介をしっかりできる人には向いているのでしょう。

僕の使い方は、映画などの写真の掲載です。著作権がありますので、画像をダウンロードして貼ったりは禁止です。〇〇サイトから引用はグレーゾーンで大丈夫な場合が多いですが、あくまでグレーです。

記事の一番下に必ず、何の広告で使用していますと記載しないと危険です。ステマになってしまいます。

 

 

 

PV数です。たまにパコっと当たる場合があります。

僕は仕事上、コンスタントにできない時期があり、そうなるとPV数はけっこう落ちてしまいます。これは訪問でのやりとりをメインスタイルにしているからです。

ただ、ほんとうにいい記事であれば、訪問がなくてもPV数は高いはずです。簡単にいえば、記事がよくないとPV数は上がりません。訪問でやりとりできることには時間の制限もあり限界があります。

僕は毎日系ブロガーですが、PV数ということを考えれば、一記事に時間をかけて、リライトして、何度もきてもらえる、ずっと見てもらえる記事を書く方がいいと思います。

僕は毎日にしているのはそれがスタイルに合っているからです。まだまだネタはあるので、ネタがなくなったら毎日じゃなくなるかもしれませんね。

 

パコっと当たるのは、昔の記事の再検索があるとき、というのもあります。

このときは、「地上波」鬼滅の刃無限列車編の映画初放送があったときでした。

話題があると、前後の日に検索されることがあります。

 

アドセンス一時停止のご案内です。

急に広告が表示されてないなと思ってサイトに行くと停止となっています。

制限=停止です。当面ひとつも表示されません。

そのあと、ジョジョに戻る人もいれば、まったくで経過する人もいます。

このときは約2週間で広告が復帰(ただし制限の表示はそのまま)しました。広告の一部だけが復帰したと思われます。それから1週間(累計3週間)で完全復帰しました。

と同時に、保留されていた支払いが行われました。

 

 

広告制限といいながら、かたや、新しい広告の仕方の案内がきます。

このときの停止は、PV数に対して、収益が大きすぎる=クリックが多すぎる→意図的なクリック、と判定されたと推測されます。

なので収益は増えているので、かたやアドセンスの信用は増えてこのようにさらなる収益のための方法の案内がきたのです。

 

他人のサイトではマルチタイプをよく見ますが、自分のにはない!という人は、まだ日数と収益と信用が足りていません。じっくりと自分のサイトを育てていきましょう。

 

 

話は変わりますが、SBI証券で米国株ETFの定期購入をしています。これについてはまたの機会に掲載いたします。

かんたんにいうと、株価はドルコスト平均法であんまり見ないことにして、配当金をしっかりもらおうということです。円安など不安な部分もありますが、配当金だけは形に残ります。これも形になってきたら紹介できると思います。

 

 

最後に、PV数って上がんないじゃん、だからアドセンス収益もって思う方に。

これはわがブロ活隊メンバーの貯め代さんの記事がグーグルのおすすめ記事になったものをスクショしたもの。

この日の貯め代さんのPV数はすごいものがありました。もともと、PV数、読者も多い方ですが、この日はぶっ飛んでましたね。

このおすすめ記事は僕は検索したのでなく、スマホで本日のおすすめ記事へフリックしたら出たものです。

中身もとてもわかりやすく、ターゲットも明確。実体験に基づいて、しかもタイムリー。

いい記事にはPV数がついてくる、という素晴らしい記事でした。

このような誰かの役にたつ、今、みんなが興味ある、というものが発見できたら、タイムリーに記事にする。これが大切だと思います。

 

www.tameyo.jp

 

 

 

 

本日はガンダムなのか、アドセンスなのか、PVなのか、はちゃめちゃとなり、長くなりましたが、少しでも皆様の参考になればと思います。
ブロ活にポイ活に映活に奮闘していきます。
「ちぃ、まだだ、まだ終わらんよ」な気持ちですが、燃え尽きて急に「ふつ映・・、ふつ映・・、ブライト艦長、ふつ映が・・」とならないように気をつけます。
 
 
では今日はこれにて、ドロン!
 
 

初心者向けポイ活サイトならば「ハピタス」

還元率NO1、保証あり、友達紹介あり、案件も幅広い。1ポイント=1円。外食好きならモニター案件で30%~100%ポイント還元。シンプルなステップアップ会員ランク制度で、最大5%の上乗せポイント交換。登録はぜひここから。時短活動でも毎月1万ポイント以上も難しくありません。
今なら、ここから登録して簡単な条件を満たすと1000ポイント獲得できます!
ポイ活を始めてみたい、気になっていたがまだだった人、今までのポイ活は時間の割に稼げない、損するのでは不安など、お気軽にコメントやTwitterDMにてご相談ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 

初心者向けブログ収入ならば「忍者adMax」

アドセンスの10分の1程度の金額ではありますが)審査が通りやすい、よくわからない理由での停止はほぼなし。ここを経験してからアドセンスへのステップアップに。友達紹介あり。アドセンスしている方は、アドセンス過剰クリックの分散と、さらなるブログ収入の上乗せに。登録はぜひここから。いままでの1割アップ、これは実は大きい。
収益を経験してみたい、アドセンスが通らない、アドセンスが止められた、ブログをやるモチベーションがほしい、PV数を上げるきっかけにしたい、はてなブログ無料版でもアドセンスが通るの?などお気軽にコメントやTwitterDMにてご相談ください。
当ブログははてなブログ無料版でグーグルアドセンスに合格、運用しています。
 

 

◆ 忍者AdMaxとは

 

"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは忍者ツールズ株式会社が提供するSSP(Supply Side Platform)です。
簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。
忍者ツールズに1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。
◆ 広告の配信がとにかく簡単"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。
他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。
とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。
◆ 表示報酬型の広告も"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。
タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。
◆ 報酬の受け取り方が簡単"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。
確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。
最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。
◆ 掲載できるサイトが幅広い他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイト、アダルトサイトなどでも利用できます。
突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。
"忍者AdMax"は「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。
難しい設定などはすべて自動で行われ、管理画面からの確認も非常に見やすく迷うところがありません。
登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。

 
皆様に素敵な虹🌈がかかりますように。
スター・ブクマコメントいつもありがとうございます。クリックありがとうございます。
 
 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・忍者adMax・ハピタス・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク