郵送買取って簡単?実際にやってみた!「ハピタス経由ホビーコレクト(💰ポイ活)」・味もpaypayお得もすごい!「麺匠 大黒🍜(食活)」#1301

 

 

いつもありがとうございます!

「本当なら、本当なら、もっといい記事を書けるのに!」

 

という妄想な日々です。時間があればなんでもできるって子供の頃思っていましたが、いまでもずっと思っています。最近、自分が陰キャラだと改めて自分を見つめ直しました

シンガク(ふつ映) です。

 

投稿時間を夜に移行中です。

皆様はどの時間がいいとかありますか?ありますよね。

昼は競争が少ないからいいかなと思っていましたが、人気の夜時間にフィールドを動かしてPVをもぎ取っていこうと思います。

名前はIDに近いものに変更しました。音楽が好きなので、singark、歌の方舟というのをIDにしたのですが、ブログの中心は映画となり、ふつうの映画感想→ふつうの映画感→ふつ映となって、長いこと使ってきたので自分でも馴染んでいたのですが、新しい方にはわかりづらいですし、ブクマで、すぐにわかるように変更しました。そのうちに馴染んでくると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

本日の食活「麺匠 大黒 多賀城店」さん

 

カテゴリー・paypay情報・住所

ラーメン・つけ麺

 

paypay使えます。paypayクーポンあり。paypayスタンプあり。お店での紙クーポンで割引。地域キャンペーン対象でした。(~9/30で終了)Twitterでお得。

 

宮城県多賀城市八幡1-2-18

 

こんな雰囲気(メニュー写真など)

 




駐車場は他の店舗と共有なのでたくさんあります。
中盛無料が嬉しい。細麺・太麺選べます。メニューではあっさり・こってり・ブレンドが選べます。

 

 

 

味の感想(料理写真・レシートなど)

 

わんたん麺

 

 

 

ざる中華

 

 

鶏中華。

山形の名物料理ですが、宮城でも出ているところ増えてきました。

 

 

チャーシュー麺と味玉トッピング。

チャーシュー2種類です。

 

 

 

とろっと味玉。

 



しっかりスープ味タイプです。
具材の1つ1つもしっかり味で食べ応えあり。

麺とスープを好みで変えることができるので、どんな人でも美味しくいただけると思います。基本の味が美味しい。

つけ麺は夏限定より普通のタイプがよかったかな!?

味に納得、さらに、paypayクーポンなどで還元が大きすぎ。大丈夫なのか心配なぐらいです。

このときは紙クーポンを忘れてしまったのですが、紙クーポンがあれば1枚で1人100円引き(会計のときに一人1枚もらえます。もらってから1か月限定)です。宮城応援で20%+店のpaypayクーポンで10%、さらに3個で餃子無料のpaypayスタンプ。どんだけお得なんだよ~(*^▽^*)
宮城応援は9月30日で終了しましたが、paypayクーポンは12月まで開催中です。
 
 

本日のポイ活「ハピタス経由ホビーコレクト」-paypayポイント100万円への道-

 

ポイ活画像

 

着払い用伝票が入ってます。

 

 

プチプチとダンボール箱は無料です。

 

 

買取依頼書。記入は簡単です。

 

 

買取までの流れも簡単です。

 

 

梱包は壊れないようにが大切です。

 

 

今回はこのように梱包しました。

中はフィギュアを3個、隙間はプチプチといらない紙類で隙間を埋めます。

 

 

買取結果はメールできます。(電話での選択もできます。)

了承の返信メールをすると、後日、入金の連絡が来ます。

 

 

 

グッズなどいろんなものをお得に整理したい方はポイ活サイト「ハピタス」経由で「ホビーコレクト」のネット買取がおすすめ!買取金額500円以上でOK、繰り返しOKで2500ポイント獲得。(ただし、通常1500ポイント→2500ポイントと今だけ限定ですので、ご注意ください。)

ご利用はぜひここから!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

実際に利用してみましたが、とても簡単でした。

配送用のダンボール無料です。郵便局で着払いにて送ります。申し込みから振り込み完了まで今回は2週間半ぐらいでしたが、祝日休みでなく送るのを早めれば2週間程度で完了までいきます。免許証のコピーが必要です。ネットでも登録してみたので、次回はどうか、また利用してみて報告いたします。一番くじフィギュア3体を送って1000円ぐらいということで、500円以上という条件をクリアしましたので、60日程度でハピタスポイント付与となる予定です。

 

 

本日のポイント

・買取はハピタス経由がとてもお得。

・郵送での買取はとても簡単。

・ホビーコレクトは500円以上買取が獲得条件。

・獲得ポイントはただいま2500ポイント。期間限定。

・振り込みは指定した銀行へ入金。

・申し込みから完了まで2週間~3週間。

・免許証などの証明がコピーなどで必要。

・やり取りはメールでも電話でもOK。メールだけのやり取りでも不安なし。

 

 

paypay最新情報

 

 

 

 
 

 

 

本日の滅活「炭治郎・無限列車編」

今回の正しいセリフ

「本当なら、本当なら」でした。
 

アーカイブ写真




 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

ただいま隊士数23人です、一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

ブロ活隊~ブログで楽しく交流するブログ活動~ 

 

 

 
 
皆様に素敵な虹🌈がかかりますように。
スター・ブクマコメントいつもありがとうございます。クリックありがとうございます。
 
 
 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・paypay・忍者adMax・ハピタス・モッピー・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

ポイント・特典・お店や商品の情報は登録・利用・買い物・食事当時のものですので、実際に登録・利用・購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク