フィットネスの隣!「かつグルメ(🍜🥐🍛🍣🍰🍻食活)」・平成ブーム!「リーマン・マスク(ブロ活👪)」さん #1314

 

 

いつもありがとうございます!

「(アドセンス)攻撃されてる」

攻撃されて、停止することがたくさんあるそうですね。怖いです。

 

 

シンガク(ふつ映)f:id:singark071781:20210706064052p:plainです。

 

 

 

 

本日のブロ活「リーマン・マスク」さん

ブロ活隊

というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。



ただいま隊士数23人です、一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

ブロ活隊~ブログで楽しく交流するブログ活動~ 

 

 

本日紹介するブロ活隊メンバーさんはこちらです。

営柱「リーマン・マスク」様 (id:le-mask)

小宇宙、燃えてる? (hatenablog.com)

 

テレマのコツ!アウトバウンド備忘録 (hatenablog.jp)

 

テレマを元にした営業力アップの記事を紹介させて頂いてます

「良い隊士として頑張らせて頂きたいです!」

 

 

 

隊士さんの最近のおすすめ記事。

 

僕の人生ど真ん中がブームになっている!?不思議な感覚です。

le-mask-amrta.hatenablog.com

 

本日のブロ活隊号外

 

貯め代さんのGoogle検索。Googleにのるって素敵です!


こんなに貴重なスターいただきました、ありがたいことです。

 

またまたPちゃんさんに描いていただきました。ありがとうございます!

今回は煉獄さん!奈良グルメめちゃ旨そう!

 

「うまい!🔥」

「絵がうまい!🌈」

 

 

 

 

定期的にまとめています、いなくなった方もたくさんいますが、新しい方もたくさんいます。みなさまのブロ活の参考になれば、ぜひご活用ください。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

 

 

忍者adMax広告

 

 

 

 

本日の食活「まるまつ かつグルメ 中野店」さん

 

カテゴリー・paypay情報・住所

かつ専門店

 

paypay使えます。このときは宮城キャンペーン対象でした。

 


宮城県仙台市宮城野区中野4-1-7

 

 

こんな雰囲気(メニュー写真など)


・とんかつがリーズナブルなお値段で食べることができるファミレス。

・フィットネスの隣で、運動してから食べるのもあり!?

・その隣は幸楽苑ラーメン!

 

 

味の感想(料理写真・レシートなど)


・ランチで一人1000円もいかないなんて、ハッピータイム。
・味は安定、ふつうに美味しい。
・ソースが1種類で、2種類甘め・辛めがあったら、なお良い。
・「かつや」も安くて美味しいが、ここはファミレスタイプなので、席がゆったりしていてgood。


 

本日の滅活「夢の中の炭治郎・無限列車編」

正しいセリフは

「攻撃されてる!」でした。
 



 
 

paypayお得情報

 

 

 

 

 

 

 

本日はこれにて、少しでもお役に立てましたでしょうか。
皆様に素敵な虹🌈がかかりますように。
ブクマコメント・クリックいつもありがとうございます。
 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

読者登録はこちら

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・ハピタス・モッピー・アクセルトレード・忍者adMax・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

ポイント・特典・お店や商品の情報は登録・利用・買い物・食事当時のものですので、実際に登録・利用・購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク

 

 
 

初心者向けブログ収入ならば「忍者adMax」

アドセンスの10分の1程度の金額ではありますが)審査が通りやすい、よくわからない理由での停止はほぼなし。ここを経験してからアドセンスへのステップアップに。友達紹介あり。アドセンスしている方は、アドセンス過剰クリックの分散と、さらなるブログ収入の上乗せに。登録はぜひここから。
いままでの1割アップ、これは実は大きい。
収益を経験してみたい、アドセンスが通らない、アドセンスが止められた、ブログをやるモチベーションがほしい、PV数を上げるきっかけにしたい、はてなブログ無料版でもアドセンスが通るの?などお気軽にコメントやTwitterDMにてご相談ください。
当ブログははてなブログ無料版でグーグルアドセンスに合格、運用しています。