【「DIT井上」様 (id:ditinoue)】ブロ活隊通信 -24人目はマルチな才能の小学生ブロガーさん-

 

 

 

ブロ活隊を発足してから1年が経ちました。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。詳しくはこちらへ。

 

rakukatu-singark.jp

 

 

 

管理人のf:id:singark071781:20210706064052p:plainシンガクです、無事1年間続けてこれたのも、多数の皆さまのおかけです。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

いつもありがとうございます。

はてなブログの輪、そして、ブログ界の輪を広げていきましょう!

(はてなブログ界隈の方であれば、他ブログでも大歓迎です!)

 

またまた、入隊していただいた方がいらっしゃいましたので、ご紹介します!

24人目!

嬉しい!楽しい! 

 

 

 

【入隊されたブロ友様】(タイトルクリックで隊士様サイトへGO!)

本人様がコメントでいただきました①役職②紹介文③一言コメントはこちら。

ムードメーカー 「DIT井上」様 (id:ditinoue)

DIT恐竜研究室 (hateblo.jp)

 

現在小六の僕が雑記やら写真やらなんやら公開しています!小説も書いてます! 

「ムードメーカーなのかお節介なのか分かりませんけど、多分話がしやすい人間だと思いますんで、ぜひみなさん仲良くしてみてください!よろしくお願いします!!」

 

 

我がブロ活隊にこんなに未来ある方が入ってくれるとは嬉しいですね。

知り合ってまだまだですので、これからじっくりとお付き合いしていこうと思います!

マルチな才能にふれあい、一緒に楽しんでいきましょう!

 

 

読んでほしい隊士様記事(クリックでリンク先へ行きます)

 

いっぱい活動しています!

ditinoue.hateblo.jp

 

 

 

 

広島への旅行いいですね!

ditinoue.hateblo.jp

 

 

 

 

 

恐竜に詳しい!

ditinoue.hateblo.jp

 

 

 

 

写真部で活動しています!

ditinoue.hateblo.jp

 

 

 

 

小説書いてます!

kakuyomu.jp

 

 

 

 

他多数、素敵な記事がたくさん。ぜひご訪問してください!

 

 

 

 

<隊員募集中(*^▽^*)> 

 

隊員募集方法

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊員希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

参:隊員資格を満たしているか確認後、記事に追加させていただきます。

肆:追加情報を管理人の「#楽活ブログ」内にて掲載いたします。

※コメントは承認制、ブックマークはスターの有無(スターなしの場合は未読)です。

TwitterのDMはブログ内交流のあった方のみ。

※問い合わせフォームは隊員募集には使用しないでください。

伍:管理人のペースで確認、追加をさせていただきますので、時間をいただくことをご了承ください。記事に追加と、ブログ内掲載の日にちがずれることもご了承ください。

陸:隊員が集まらないことが想定されますので、こちらから依頼する場合もあると思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

漆:追加は基本、希望順となりますが、多少の前後があるかもしれませんがご了承ください。

捌:どしどし希望お待ちしております。一緒にブロ活、ブログ会を盛り上げていきましょう。

玖:コメント欄の他の方を参考にしていただけるとわかりやすいです。