「龍上海」山形を代表するラーメンはこれ! #食活・旅活!

龍上海本店は、県内外からのお客様が集まる、行列の絶えない山形の銘店です。 看板メニューである煮干しだしの利いたコク深い味噌スープに、にんにくの利いたからみそを溶かして食べる「赤湯からみそラーメン」

-セブンイレブンカップラーメン紹介より-

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

写真





#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

一言

・山形赤湯龍上海は辛みそラーメンの代表であり、山形ラーメンの代表格

 

・今回は東根支店で食べました

 

・山形県東根市中央東3-9-28

 

・赤湯本店とはちょっと濃さが違うかな、ちょい濃い目、それでもやはり美味しい

 

・辛みそはお好みで混ぜながら食べます、辛いのが苦手であれば、混ぜないのもアリです

 

・チャーシュー麺が品切れしていて悲しかった( ;∀;)

 

 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング