「サッカー日本代表カード」日本VSスペイン戦はいつ!?そんな朝かよ!? #スポ活!

運命のスペイン戦は12月2日金曜早朝4時キックオフ!

なかなか正直、仕事もある日で完全に見ることはできないかもしれませんが、後半を見る、ラストの方を見る、録画してみる、再放送を見る、ABEMAで見る、ダイジェストを見る、それぞれの楽しみ方で4年に1度の戦いを見届けてください。

ブラジルワールドカップのときも早朝に試合を見て、会社に向かったような。あと何度人生でこのお祭りを楽しむことができるかわかりませんが、1回1回楽しく熱く、そしていつかはスタジアムで観戦しよう!

 

 

酒井 宏樹(さかい ひろき、1990年4月12日 - )は、長野県中野市および千葉県柏市出身(プロフィールによって異なる)のプロサッカー選手。Jリーグ・浦和レッズ所属。ポジションはディフェンダー、ミッドフィールダー。日本代表。

 

 

昌子 源(しょうじ げん、1992年12月11日 - )は、兵庫県神戸市北区出身のプロサッカー選手。Jリーグ・ガンバ大阪所属。ポジションはディフェンダー。元日本代表。

 

 

 

古橋 亨梧(ふるはし きょうご、本名:古橋 匡梧〈読み同じ〉、1995年1月20日 - )は、奈良県生駒市出身のプロサッカー選手。セルティックFC所属。ポジションはフォワード。日本代表。

 

 

 

長友 佑都(ながとも ゆうと、1986年9月12日 - )は、愛媛県東予市(現:西条市)出身のプロサッカー選手。Jリーグ・FC東京所属。ポジションはディフェンダー(SB)、ミッドフィールダー(WB、SH)。日本代表。

 

-Wikipediaより-

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

写真









#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

一言

・酒井宏樹の復帰した決勝トーナメントが見たいです

 

・古橋は今大会うまくハマらず招集されませんでしたが、もっと活躍して、次の大会ではエースとして君臨することを願います。イニエスタのようなファンタジスタがいれば輝くのでしょうが

 

・前回大会では吉田とコンビを組んだ昌子。その昌子も入替と確実にセンターバックのレベルは上がっていると思うのですが、まだまだ選手の層が薄いなと思います。今大会でも吉田に替わる選手がいればと思うところ

 

・長友はすごいですね。36歳で出るだけでなく、その雰囲気を必死に作ろうとしている。叩かれた思い、でも跳ねのけた思いなど、技術などの強さだけでなく、精神の、団結の強さを引き継いでいこうというものが感じられます。強豪国は、作ってきた歴史や伝統にそういう精神、誇りというものも持っているのでしょうね

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

アドセンス広告マルチタイプ