「鬼滅の刃 色紙拾集帳」ぴったりきれいにコレクションできるって素敵!新章開幕SPはいつ?本日夜9時30分~ #滅活!

-複製色紙拾集帳-

「作画スタッフ全集中複製ミニ色紙」が収納できるホルダー。
キャラクターデザイン・松島晃が描き下ろした色紙を大判にてレイアウト、ミニ色紙よりもサイズが大きいインパクトのあるデザインとなっております。
ミニ色紙は1ページあたり4枚×9ページで合計36枚収納可能。

 

全集中展は、アニメ「鬼滅の刃」"無限列車編"、"遊郭編"の世界に入り込み、
鬼と"鬼殺隊"の激闘を全身で体感する展覧会となっています。
上弦の鬼との闘いを大画面で体感できる映像展示など、
アニメ「鬼滅の刃」を全集中させた展覧会です。

 

-作画スタッフ全集中複製ミニ色紙-

テレビアニメ「鬼滅の刃」監督、キャラクターデザイン、作画監督等、作画に関わったスタッフが"全集中”して寄稿した合計87種の色紙をミニ色紙にて発売。
「全集中展」のために寄稿された色紙は全て新規描き下ろし。
イラストの内容は各々のスタッフが関わった思い入れのシーンを描き上げました。

 

-公式サイトより-

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

写真





#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

一言

・他にも色紙はたくさんあって、集めたくなる~!

 

・でも会場でランダムなので、ネットで買うのもあり!

 

・煉獄さんのも欲しかったのですが、会場で売り切れてました( ;∀;)

 

・劇場版の前日譚、TV版第一話で煉獄さんが父と重なる姿、弁当屋さんを助ける姿を色紙でゲットできたのはよかったです!

 

rakukatu-singark.jp

 

 

・12/10(土)『「鬼滅の刃」無限列車編 特別放送』後に、アニメ「鬼滅の刃」の最新情報を発表する特別番組『鬼殺隊報 -アニメ「鬼滅の刃」新章開幕SP-』の配信が決定いたしました。 

 【配信日時&番組URL】 
■配信日時
2022年12月10日(土)夜9時30分〜 

■配信チャンネル
アニプレックス公式Youtubeチャンネル:追ってお知らせいたします 
ABEMAアニメチャンネル番組URL:鬼殺隊報-アニメ「鬼滅の刃」新章開幕SP- | 新しい未来のテレビ | ABEMA

 

■出演者
 竈門炭治郎役 花江夏樹 
MC:高橋祐馬(アニプレックス)

 

-公式サイトより-

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング