「圧倒的!イクイノックス」日曜日の結果!有馬記念は勝ちましたが! #UMA活! #馬活! #🏇活!

父:キタサンブラック
母:シャトーブランシュ
母の父:キングヘイロー

約5か月の休み明けだった皐月賞で2着に入り、続く日本ダービーは大外枠からスッと控えて後方待機策。直線で徐々に外へ出し、4コーナー14番手から懸命に脚を伸ばしてレースレコード(2分21秒9)決着のクビ差2着に好走した。前走の天皇賞(秋)は、出たなりに中団やや後方を追走。パンサラッサ(2着)が前半1000メートル通過タイム57秒4のハイペースで飛ばして2番手以降は大きく離されたが、直線はメンバー中最速となる上がり3ハロン32秒7(推定)の豪脚で一完歩ごとに差を詰め、ゴール寸前でパンサラッサを捕らえてGⅠタイトルを獲得した。3歳馬で一戦ごとに成長しており、今後も目が離せない存在だ。

-公式サイトより-

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

馬券結果




#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

 

一言

・イクイノックス1点単勝1000円で2.3倍!

 

・でも今週は約1万マイナスでした( ;∀;)

 

 

水曜日GⅠの一次予想

<単勝>

・ガストリック

 

予想理由:1番人気・前走1着・ルメール騎手の馬は人気5位・枠⑨番以内であれば

 

 

-競馬には必ず損益が発生します。購入は無理のない範囲で自己責任でお願いします。-

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

最新の競馬情報をつかんで予想に活かす!

trends.google.co.jp