「れんこんサラダ」僕はれんこん嫌い!?でも食べる理由!? #食活! #運活!

ゲッターズ飯田(ゲッターズ いいだ、本名:飯田 延孝(いいだ のぶたか)、1975年4月4日 - )は日本の男性作家、占い師、YouTuber、元お笑いタレント。6年連続100万部を出版し、2021年・2022年は年間BOOKランキング作家別1位(オリコン調べ)と、日本で一番売れている作家。

現在は弟子が3人いる。一番弟子のぷりあでぃす玲奈、二番弟子のごめさん、三番弟子の小泉ケーゾーで、このうちぷりあでぃす玲奈は師匠も出演している『突然ですが占ってもいいですか?』にほぼレギュラー出演するなどメディアへの露出が増えている。

-Wikipediaより-

 

僕はこの占い本を買っておりまして、2023年のラッキーフードは「れんこんサラダ」

れんこんの煮物はあれど、サラダはあんまりないのです。

そして、僕はれんこんは正直嫌い。なのにラッキーフード!

本のラッキーフードの説明を読むと、<運気を上げたいときに食べるもの、体調を良くするもの>と書いてありました。

僕はコレステロール値が高くて、根菜のような食物繊維を取るのが課題なのですが、嫌いなのでほとんど摂取していません。体調をよくするものとして摂らないとは思うのですが、苦手です。

今年のラッキーフード、れんこんサラダを見つけたら紹介しようと思います。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

写真


 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

一言

・れんこんサラダというのは見たことがなくて、ごぼうと一緒のものか、根菜サラダというものを買いました。

 

・ファミリーマートの根菜サラダは、れんこんは少し入っています。ごぼうは美味しい。

 

・もう一品のほうは、美味しくない(>_<)残さない気持ちと食べられない気持ちが戦った商品でした( ;∀;)

 

 

予告人「シンガク」からの挑戦状~ヒントクイズ~

次の記事のヒントはこれだ!

①松屋と〇〇〇が合体した店舗へ。

②とんかつを食べました。

※次の記事の予定が急遽変更になる場合があります、その際はご容赦くださいませ。

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp