「松のや(松屋併設タイプ)」今までのお店とは違う!?他のとんかつ屋さんとの比較は? #食活 #pay活 #ポイ活!

とんかつ事業
松乃家(まつのや)・松のや - 2005年に「黒豚とんかつ&和定食の店 松乃家」として新宿区(新宿大ガード)に1号店を開店。「松屋」または「マイカリー食堂」との併設業態として新規出店や既存店の改装リニューアルによって店舗数を増やしている。2016年に100店舗を達成したのを機に、本格的な海外展開に向けて「『松乃家』だと漢字ばかりのため中華料理店に間違えられやすい」との理由で屋号を「松のや」に変更。「松乃家」名義の店舗が「松のや」名義へ変更されていき、現在はほとんどの店舗で「松のや」になっている。

-Wikipediaより-

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

写真



 
 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

一言

・松のや単独店舗ではなく、松屋と併設になり、券売機は松屋用と松のや用が一緒に置いてあります。paypay使えます、時々paypayクーポンで10%還元(500ポイント上限)もあります。

 

 

・今までは持ってきてもらうシステムでしたが、出来上がったら番号で呼ばれるフードコートシステムで、食べ終わったらセルフで戻す形となりました。

 

 

・とんかつソースが1種類で、オリジナルさらさらソース(ちょっと味噌風味系)です。ふつうのとんかつソースがないというのは、他のとんかつ屋さんと比べて残念なところ。小袋でいいので、つけてほしいと願います。なので、牛丼・定食・とんかつ・から揚げなんて悩んだときやメニュー決めてないときには併設店舗はいいですが、とんかつ一択というときは、「かつや」さんなどのとんかつのみのお店に行くのがいいかもしれません。

 

 

予告人「シンガク」からの挑戦状~ヒントクイズ~

次の記事のヒントはこれだ!

①2月14日は〇〇〇〇〇〇デー!

②国生さゆり、perfumeの曲を聞く日!?

※次の記事の予定が急遽変更になる場合があります、その際はご容赦くださいませ。

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp