鬼滅の刃コラボ!くら寿司!イオンスタンプラリー! 

びっくらポンが当たりません!

宮城県は雨です。

そんなときは屋根のある場所で楽しみたいですね。


連日盛り上がりを見せる<鬼滅の刃>界隈。

恒例のくら寿司とイオンでのコラボがありましたので紹介します。

 

 

 

 

 

①くら寿司

 

びっくらポンの景品は3種類


アニメが始まったら鬼滅の刃コラボをするくら寿司。

景品は和チャームと消しゴムとマスキングテープです。刀鍛冶の里編キャラをゲットしたいところです。

 

1:景品確定のセットを注文

景品付きのセット 680円

こちらを注文すると必ず景品がもらえます。

ちょっとハンバーグは2つもいらないなと思いますが、あくまでもキッズメニューなので。もう一つあるのですが、サラダ軍艦セットで、それはちょっと一皿をシェアしてもきついので頼みません。

 

2:びっくらポンは鬼滅の刃使用

 

10皿で2回やりましたが、外れました。次回参戦のときは、確定セットではなく、びっくらポンをやるように皿の商品を頼もうと思います。

 

3:今回の景品は?
消しゴム

善逸と炭治郎の消しゴムでした。和チャームが欲しかった(>_<)

 

4:コラボメニューの味は?

無一郎コラボメニュー

霞をイメージしたマヨネーズの炙りえび。美味しいです。シートもついて115円は素晴らしい!

 

蜜璃コラボメニュー

こっちはかにとアボカドとえびのコラボ、美味しいけれども、こちらは少し高いです。

というかコラボメニューどっちもえびか。そしてびっくらポン確定のセットにもえびと、海老祭りの一日でした。

 

 

rakukatu-singark.jp

 

いろんなコラボの度に行くくら寿司。いつもであれば、クリアファイルなどが2500円以上などでもらえるのですが、今回はまだもらえず、第2弾などでもらえるようになるそうです。これは何度行くことになるのやら。銀だこも何度も行くことに。もちろん嬉しいです(*^▽^*)

 

 

②イオンでデジタルスタンプラリー開催中!

デジタルスタンプラリーの調子が悪いそうで(>_<)

5月7日まで開催中のスタンプラリーですが、この日は調子悪いそうで、せっかくのボードが注意書きでセリフは隠され、キャラも隠されてしまいました(>_<)

 

 

1:写真を4枚見つけよう

炭治郎・禰豆子・無一郎・蜜璃の看板を探す


このときは特別ルールで写真を4枚とればよいということでした。本来であれば、スマホで読み込みデジタルスタンプを押していくのです。

場所は、看板に書いてありますので、迷うことはないと思います。広いイオンであればちょっと時間がかかりますが、お子様でも楽しめます。ただ迷子にならないように子供だけでするのは避けたほうがよいですね。

 

2:所要時間と景品は?

袋には4つすべてが入っています


イオン利府北館では、ゲームコーナーで景品がもらえます。とった写真を4枚見せると大丈夫です。

ランダム使用ではありません。
重ね方で楽しめる、空いたスペースに別な推しキャラを飾るのもありですね。

所要時間は30分ほどでした。端から端まで歩きますので、靴は軽いもので。

 

 

 

rakukatu-singark.jp

 

前回と同様のやり方ですので、イオンモールを楽しみながら、ついでに参加するのもありだと思います。
雨の日は屋上駐車場で濡れないイオンはありがたいですね。
 
 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

まとめ・感想

コラボ企画が次々とやってきてキメツ祭りとなっていますが、プレゼント企画は人気だとすぐになくなってしまいます。自分が欲しいもの、やりたいものに優先順位を決めて楽しんでいきましょう。

雨で気温が下がり、体調がすぐれない方も多いと思います。そんな方は、配信で鬼滅の刃を楽しむのもいいと思います!

 

 

rakukatu-singark.jp

 

アニメに限らず、ゲームに、映画に家でまったりもありですね。

 

収入増やして楽しむ~#滅活~

イオンモールアプリがあればさらに楽しめます

他にもイオンでは禰豆子を探せ!ウォーキングを実施中。
食事も買い物もできて、イオンで一日すごすのもいいですね(*^▽^*)

 

 

rakukatu-singark.jp

 

間もなくコロナは5類への移行が予定していますが、実際にはマスク生活はあまり変わらないのでしょうか。

暑くなってきて、どのようにマスクをするか悩みますが、いまのところ僕は変わらない生活をしています。

 

 

収入アップして、生活を楽しみましょう。

 

 

 

 

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

トレンドワードをつかんで、記事の人気を上げましょう!

trends.google.co.jp