マックモバイルオーダーで半額分!カウンターで焦ってしまう僕のような40代おっさんにおすすめ!期日迫るpaypayクーポン!そして、ワンピースコラボ!

本日も投稿が遅くなりました<m(__)m>

いつも訪問・コメント・ブクマ・スターありがとうございます!

暑くなってきましたね、熱中症、日焼けなどご注意ください。

 

ワンピース×マックコラボ、さらにモバイルオーダーのpaypayクーポンがお得なので紹介します!

 

 

 

①ワンピースとは


『ONE PIECE』(ワンピース)は、尾田栄一郎による日本の少年漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1997年34号より連載中。略称は「ワンピ」

1999年よりテレビアニメがフジテレビ系列で放送されており、東映アニメーション製作のアニメ作品としては最長のロングラン作品になっている

劇場版第15作『ONE PIECE FILM RED』が公開。劇場版シリーズ歴代最高の興行収入197億円を記録。-Wikipediaより-

この記録はジブリの「ハウルの動く城」を抜き、ジブリの「もののけ姫」に迫るものとなっています。

 

 

1:コラボ商品は「チキンタツタ」

世はまさにチキンタツタ時代!とコラボを開催!
ボリュームあるジューシータツタで1個でもしっかり満足。バンズはビックマックとは違う仕様になっていました。

 

 

2:マックカフェもいただきました

いままでは食べることができなかった店舗でしたが、マックカフェが注文できるようになり、「ももとストロベリーのフラッペ」をいただきました。期間限定で、初夏にふさわしい爽やかな味わいでした。

 

 

rakukatu-singark.jp

モバイルオーダー初めてのときは、悩んだり、緊張もしましたが、慣れてしまえば、カウンターに行くよりいいと思っています。

 

 

②モバイルオーダーとは

 


モバイルオーダーとはマクドナルドのアプリでスマホで注文できるシステムです。

paypayやd払いなどでの支払いを連携することができます。

とてもよい点は

じっくりと注文を確認できるところです。

カウンターで選んでいると40代の僕は焦ってしまい(みなさんはそんなことない!?)サイドメニューはポテトM、ドリンクは目に入ったジンジャーエールと頼んでしまいます。たまに別のドリンクを言うと

「その商品はセットでは対象外なので、ここから選んでください」と言われてプチパニックになります(>_<)

それが、モバイルオーダーだと、何を頼むことができるかはゆっくり見ることができます。例えば、昼どきに夜しか注文できないような商品は色が薄く表示されてタッチすることができません。セットでは、サイズ変更での金額追加なども明確です。

この日は暑かったので、久しぶりにシェイクを注文しました。S⇒Mにしましたが、追加金額はありませんでした。

 

 

1:お店の席でも、イオンのようなフードコートの席でもドライブスルーでも

モバイルオーダーは話すのが苦手、並ぶのが苦手、時間を短縮したい人には最適です。

席を先に確保して、席でゆっくりと注文しましょう。

①マクドナルドの席には<番号>がついていますので、番号を入力して注文すれば、席までお店の方が持ってきてくれます。

②イオンのようなフードコートで<番号なし>の場合は、レジにて受けとりを選びます。注文ができたら、画面に番号が表示されますので、できたら受け取りにいきます。マクドナルドは待ち時間がすごく短く、席で食べる準備しているとあっという間にできています。

ドライブスルーでもできるようになったようです。今度試してみたいと思います。

 

 

 

2:paypayクーポンの期日は明日4月30日まで



paypayクーポン、ソフトバンクユーザーは明日の4月30日まで、モバイルオーダーでpaypay決済すれば、50%ポイントがもらえます。上限は500ポイント。

1000ぐらい買うのが効率的にポイントを貯めることができます。

カウンターでは2人でいって別々に注文するのはちょっと気になりますが、モバイルオーダーでは、2人別々に注文しやすいです。上記の画像は一人分、僕の分です。

 

 

前回も紹介しましたが、お知らせするのがギリギリですいません<m(__)m>
もっと前もってできるようにしないといけませんね。
 
 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

まとめ・感想

マクドナルドのモバイルオーダーで大変お得という紹介をしました。

いまはなんでもアプリ、アプリでどれを入れるか迷ってしまいますが、paypayクーポンでお得になるマックアプリはおすすめです。

明日までではありますが、使ってない方はぜひとも使い逃しのないように!!

 

 

rakukatu-singark.jp

 

ポイント貯めたら、運用です。

僕は逃してしまいましたが、木曜金曜と大きくチャレンジコースのS&Pがプラスになっています。運用は分母が大切なので、このようなクーポンでしっかり積み上げておきましょう。

 

収入増やして楽しむ~#キャラ活~

近日、この写真のイベントについて報告いたします。

 

rakukatu-singark.jp

 

逆チャレンジコースの記事は、追記しています。なぜプラスになりにくいか記載しましたので、興味のある方はどうぞ。

 

 

収入アップして、生活を楽しみましょう。

 

 

 

 

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

トレンドワードをつかんで、記事の人気を上げましょう!

trends.google.co.jp