<鬼滅の刃>「刀鍛冶の里編」第5話第6話!コラボは「くら寿司」「ローソン」!滅活!

アニメの最中は、イベントやコラボ企画も多数あります。

今日はアニメのあらすじと、くら寿司・ローソンのコラボを紹介します。

 

 

 

 

①「刀鍛冶の里編」第5話・第6話

ストーリーは進み、恋の呼吸も披露された第5話。

 

1:第5話「赫刀」あらすじ(ふわっと)

 

ピンチになった炭治郎の刀に血と術で力を与える禰豆子。無一郎は上の写真の鬼と戦うがピンチに。襲われた里を救う恋柱の甘露寺、恋の呼吸壱の型で敵を倒す。炭治郎は赤く燃えた刀と上弦の陸を倒したときの感覚を再現、またみんなの思いを背中に受けて鬼を切るが、玄弥が!?

2:第6話「柱になるんじゃないのか!」期待ポイント

変な感じになっていた玄弥がどうなるのか?柱になるとは?だれへの言葉でしょうか?

苦戦している無一郎さんはどうなるのか?気になります!

 

 

 

②コラボ「くら寿司」第2弾

 

2500円以上食べることで、クリアファイルをもらえます。種類は4種類です。

 

1:新コラボメニュー

甘露寺蜜璃の蜜いも天ハニーアイス330円

温かい芋とアイスのマッチング。

 

 

 

2:びっくらポンは当たりませんでした

2回チャレンジ、どちらも外れました。

周りの方々からも残念の音が鳴りまくってました(>_<)

 

3:びっくらポン確定のセットに新商品が登場

前まではお子様セットだけで、同じネタが2個づつとなかなか一人では辛い商品でしたが、新たに6貫セットで食べやすいネタで690円にびっくらポンが付いてくる商品が新登場しました。これなら大人も満足でき、当たらないというトラブルも回避できます。 

 

 

rakukatu-singark.jp

 

 

②コラボ「ローソン」

1:クリアファイル表

コラボといえばクリアファイル、やっぱりクリアファイルを管理するファイルが必要と思っています!

 

2:クリアファイル裏

 対象商品3個でクリアファイル1枚もらえます。

人気の全員セットなどは、コラボスタートしたらすぐにチェックです(*^▽^*)

 

 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

まとめ・感想

刀鍛冶の里編は少しづつ柱が戦闘に参加し、これからまた合流するのでしょうか?気になります!

コラボ企画はまだまだ続きます、アニメ進んでほしいけれども、終わってほしくない。

 

 

rakukatu-singark.jp

最近はとにかく、データが重たくなると、すぐにパソコンが固まります。

ちょっと空いた間にブログを進めておきたい時に限って、そのように重たくなるとテンションだだ下がりで困ります<m(__)m>

 

 

鬼滅の刃の放送を見逃した人は?

残念ながら、TVerでの見逃し配信は行われていません。

 

有料サービスで同作を配信しているの下記の各サービス。有料サービスでは最新話の見逃し配信だけでなく、2話目以降も過去回が見放題になると思われる。無料体験期間を設けているサービスも多いので、こうした機会に試してみるのもよいだろう。

・auスマートパスプレミアム
・dアニメストア
・dアニメストア for Prime Video
・dアニメストア ニコニコ支店
・DMM TV
・dTV
・FOD
・Hulu
・J:COMオンデマンド
・Lemino
・milplus
・Netflix
・Prime Video
・TELASA
・U-NEXT
・WOWOWオンデマンド
・アニメタイムズ
・アニメ放題
・バンダイチャンネル
・Video Market

また、テレビでは4月15日(土)23時30分からTOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて、17日(月)20時からAT-X、29日(土)20時からアニマックスでも放送される。これらの局の視聴環境がある人は、こちらを利用する方法もある。

なお、本作は「皆様にお楽しみいただくため」フジテレビ系列での放送/その他放送・配信で内容を一部変更するという。

 

 

フジテレビ系列では冒頭で約15秒、双六が趣味の善逸が毎週双六を行いマス目を進めていくオリジナルアバン「双六大好き善逸の今日の一振り!」と、次週のサブタイトルを告知する5秒の予告編を放送。

TOKYO MXなどでの放送や各サービスでの配信では「双六大好き善逸の今日の一振り!」が流れない代わりに、大正コソコソ噂話など完全新作アニメ映像による約30-60秒のスペシャル予告編が番組最後に流れる。

現時点では「双六大好き善逸の今日の一振り!」の配信、およびBlu-rayなどへの収録は告知されていないため、善逸ファンの方や配信で視聴する予定だった方は留意いただきたい。

 

 

収入アップして、生活を楽しみましょう。

 

 

 

 

クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

トレンドワードをつかんで、記事の人気を上げましょう!

trends.google.co.jp