「大統領の陰謀」若き二人の熱い演技!#映活!-アーカイブ-

1976年 アメリカ作品
ロバート・レッドフォード ダスティン・ホフマン 主演
ウォーターゲート事件を調査したワシントンポストの記者の物語
アカデミー賞助演男優賞・脚色賞・録音賞・美術賞 受賞

大統領の陰謀 (字幕版)


www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

アドセンス広告

 

 

 

 

 

大統領の陰謀 [Blu-ray]

「真実へたどり着くまで その執念を見習いたい」

正しいことが嫌われたり、面倒くさがられたりすることは仕事ではしばしば。
正しいか正しくないかは、その時はわからず、ただ進むしかないときもある。
結果、この2人は正義を証明できたわけだが、大きな権力に対して屈することは多いのでなかろうか。空気が読めない、勝手な行動をする、などなど素直が社会では煙たがられる。正しい行動をするのに実力が足りていないこともあるだろう。
だからといって、信念も真実もなく妥協だらけでは、生きている価値はどうなのかと考えてしまう。この2人のように世間にとって大きな事件であろうと 今自分がしている仕事(きっと世の中ではたいしたことではないだろうが)であろうと、そこに真剣に向かいあうことが価値があると信じたい。

 

評価D 70点

ウォーターゲート事件。仕事の価値を求めている人へ。

 
 

#楽活!収入増やして人生を楽しく! - にほんブログ村

 

 

 

アドセンス広告

 

 

 

 

クリックで応援どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

ブロ活隊というブログをみんなで盛り上げる活動をやっています。

一緒にブロ活していただける隊士を募集しております。

 

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊士希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

 

詳しくはこちらへ。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

最新の話題をつかんで記事に活かす!

PV数アップ、アドセンス収入を上げる基本となります!

trends.google.co.jp