【2019.2.28 占い&映画】#洋画 #スーツ #紳士

いつもありがとうございます!

 

G占い「年齢と流行に見合った服装を心がけるといい日。仕事終わりに友人を誘って遊びに行くと、いい思い出やステキな出会いにつながるでしょう」
年齢を重ねてきたので、ピシッとした服にしたいと思います。

<124日目>

映画:キングスマン
スーツこれだけびしっと決めたいですね。流行を取り入れたスーツにすることも大事かなと思います。

キングスマンとゴールデンサークル、僕は1のほうが好きですが、ゴールデンのほうの歌いながら身をもって敵を倒すエージェントもかっこよかったです。

 

キングスマン(字幕版)

 

キングスマン(吹替版)

キングスマン(吹替版)

  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: Prime Video
 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5300人・毎日更新700日超

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。