🤝🤗「塾パパ (id:jukupapa)」さん ブロ友さん新規紹介とちょっと無理くり映画など紹介 

【本日のご紹介ブロ友さん】

 

塾の先生が英語で子育て

 

www.jukupapa.com

 

 

「📚ブログ運営・お金・株・知識・雑学」カテゴリーに追加させていただきました。そのカテゴリーはこちらです。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

【本日の無理くり映画など紹介】

 「モアナと伝説の海」

2016年 アメリカ ディズニー作品

 

モアナと伝説の海 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 

・世界が闇に包まれようとしているときに立ち向かうモアナとマウイの航海物語

 

・タトゥーのミニマウイがかわいい

 

・わかりやすいストーリー。海洋冒険。マウイの人間らしさがいい。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

 

この作品を思いついた記事はこちらです。

この楽しくて名作を勉強に活かせるなんて最高ですね。

 

www.jukupapa.com

 

 

 

紹介させていただきありがとうございました。

 

 

【info】-毎回同じ内容です-

初めての方や更新が気になる方、新しいブロ友さんを探したい方、作品一覧を見たい方、読者登録してみようかなという方は大歓迎です。

 

もっとみんなでつながりたい目次

 

・ブロ友さんをカテゴリー別に紹介することに勝手にしました。

・カテゴリー変更・削除や追加などあれば、TwitterのDM(DMしたとコメントいただけたら幸いです)またはコメント欄にてお願いいたします。

 

スターフレンド様 一覧(随時更新)

 

ブロ友さん 全16カテゴリー一覧(随時更新)

 

保管作品一覧(随時更新)‥更新は停滞してますが映画は毎日見てます。

 

読者登録はこちら

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。Twitterもやっています。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。