文章が巧み!🤝🤗「ろくすけななころび (id:rokusuke7korobi)」さん ブロ友さん新規紹介とちょっと無理くり映画など紹介 #ブロ活 #読者数アップ #アクセスアップ

いつもありがとうございます!

最大級の台風、恐ろしいです。被害がでないことを願います。皆さんもどうか気をつけてください。

そんなときは家でブロ活ですね。

はてなブログの輪を広げていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 



 

 

【本日のご紹介ブロ友さん】

 

晴天の霹靂

rokusuke7korobi.hatenablog.com

 

 エッセイをメインに、本と食べ物に精通しています。

 

このカテゴリーに追加させていただきました。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

 

【本日の無理くり映画など紹介】

 「青天の霹靂」

2014年 日本

青天の霹靂

 

おすすめポイント

 

大泉洋劇団ひとりの掛け合い

 

・ハートフルで心にぐっとくるストーリー

 

この作品を思いついたブロ友さんの記事はこちらです。

 

rokusuke7korobi.hatenablog.com

 

異常気象が続いていますね。ゲリラ豪雨なんてのは昔からもあったのでしょうか。備えあれば患いなしとはいうものの、晴天の霹靂はありますね。

 

関連記事・動画


映画『青天の霹靂』予告編

 

 

 

お米 青天の霹靂 2キロ (2袋)

青森の甘みの強いお米。最近は、たくさんの地域でおいしいご当地米が出てますね。

お米の銘柄ごとに適性の炊き方を設定できる炊飯器も増えてます。我が家も銘柄炊きのを買いました。いろんな調整で、お米ってすごい変わります。毎日のように食べるものをより好みにおいしく食べることは幸せにつながりますね。

 

 

紹介させていただきありがとうございました。

 

 

 

初めての方や更新が気になる方、新しいブロ友さんを探したい方、作品一覧を見たい方、読者登録してみようかなという方は大歓迎です。

・ブロ友さんをカテゴリー別に紹介することに勝手にしました。

・カテゴリー変更・削除や追加などあれば、TwitterのDM(DMしたとコメントいただけたら幸いです)またはコメント欄にてお願いいたします。

 

 

ブロ友さん 全16カテゴリー一覧(随時更新)

 

 

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5400人・毎日更新800日超

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。