🤝🤗探そうブロ友さん!どんな人と繋がりたい?ジャンル別リンクもあります。今回は最新ドラマに精通の方!「おかそら」さん ブロ友さん新規紹介とちょっと無理くり映画など紹介 

目次

【本日のご紹介ブロ友さん】

「おかそら」さん

(id:forallworker)

 

okasora

www.okasora.jp

https://www.okasora.jp/

 

旬のドラマ、芸能関係に精通していて、ドラマを見て考察したい方、見逃した方、これから見たい方、どんな方が見ても読みごたえのある記事となっています。

 

このカテゴリーに追加させていただきました。

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

 


スポンサードリンク

 

【本日の無理くり映画など紹介】

 「体脂肪計タニタの社員食堂

2013年 日本

体脂肪計タニタの社員食堂

 

おすすめポイント

 

・従業員が自分の会社の商品を売るためにダイエットする。

 

・ダイエットあるあるの数々。

 

・ハラハラせずに見てられるコメディ感。

 


スポンサードリンク

 

この作品を思いついたブロ友さんの記事はこちらです。

 

www.okasora.jp

関連記事・動画


www.youtube.com


www.youtube.com

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

 

 

紹介させていただきありがとうございました。

 

 

 

【info】-毎回同じ内容です-

初めての方や更新が気になる方、新しいブロ友さんを探したい方、作品一覧を見たい方、読者登録してみようかなという方は大歓迎です。

・ブロ友さんをカテゴリー別に紹介することに勝手にしました。

・カテゴリー変更・削除や追加などあれば、TwitterのDM(DMしたとコメントいただけたら幸いです)またはコメント欄にてお願いいたします。

 

スターフレンド様 一覧(随時更新)

 


 

ブロ友さん 全16カテゴリー一覧(随時更新)

 

保管作品一覧(随時更新)‥更新はたまにしてます。映画は毎日見てます。

 

【いつもはてなスター、ブックマークコメントありがとうございます。記事内にて返信させていただきます。】

(id:narumi087)

「なる子」さん

https://narumi087.hatenablog.com/archive

こうやって商品のヒットが生まれると思うとすごいですよねという感じの映画です。

 

(id:zarugawa)

「ZARU」さん

https://www.zarugawa.work/

難しい映画もいいですが、シンプルに楽しめるこういう映画もいいですよね。 

 

 

(id:wanpaku-yaseiji)

「ワンパク」さん

https://wanpaku-yaseiji.hatenablog.com/

歳が進むと代謝も落ちてきて、痩せるのは容易でないですね。運動や食事制限などは三日坊主すらにも最近は進まなくなってきました。

 


スポンサードリンク

 

 

 

 

ブログ村参加しています。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 友達・仲間へ
にほんブログ村

 

読者登録(記事一番下)はこちら

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。Twitterもやっています。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。