【旅は何度行ってもいいですね】ブロ活隊通信 号外⑥ -猪突猛進で登場!-

f:id:singark071781:20210706070305j:plain

 

いつもありがとうございます(*^▽^*)

ただいま20名の隊士さんたち🌈🌈🌈たくさん募集していますよ(*^▽^*)

 

今回は隊士さんの記事にブロ活隊のことを載せていただきましたので、紹介いたします。

 

 

 

掲載していただいた記事はこちらです。

hukunekox.hatenadiary.jp

 

 

「猪突猛進」「罠にかかるんじゃねえよ」

 


自分が出てるって嬉しいですね(*^▽^*)


 

今回紹介していただいた隊士様のプロフィール!

f:id:singark071781:20210706224834p:plain草履番「Pちゃん」様 (id:hukunekox)

しなやかに〜☆ (hatenadiary.jp)

😆変態?ww ハニーズ物語というブログをしておりますので、 楽しいこと探し頑張ります😆🌸 ただいまハニーズは旅してますw 

「大したこと出来ませんが、メンバーに末席で加えてもらえるならよろしくお願いします。草履番として、皆さまのサンダルをぬくぬくさせていただければ嬉しいです。(靴フェチとのこと)面白い方を探して推し、応援します📣 どうぞよろしくお願いします🤲」

 

chan P - YouTube

 

www.youtube.com

 

 

 

ブックマーク、コメントありがとうございます。

 

 

 

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

  

【管理人】プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ

 

 

<隊員募集中(*^▽^*)> 

 

隊員募集方法

壱:コメント、ブックマーク、TwitterのDMで希望してください。「隊員希望」を最初に記入お願いします。

※ブックマークはコメント数制限があるのでご注意ください。

弐:①役職(自由に)②紹介文(ほどほどの長さで)③一言コメント

※①は●柱、弐番隊隊長、●●サークル部長、作戦参謀、●●課長など好きな役職をどうぞ。②は自分のブログをアピールしてください。 

参:隊員資格を満たしているか確認後、記事に追加させていただきます。

肆:追加情報を管理人の「ふつ映ブログ」内にて掲載いたします。

※コメントは承認制、ブックマークはスターの有無(スターなしの場合は未読)です。

TwitterのDMはブログ内交流のあった方のみ。

※問い合わせフォームは隊員募集には使用しないでください。

伍:管理人のペースで確認、追加をさせていただきますので、時間をいただくことをご了承ください。記事に追加と、ブログ内掲載の日にちがずれることもご了承ください。

陸:隊員が集まらないことが想定されますので、こちらから依頼する場合もあると思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

漆:追加は基本、希望順となりますが、多少の前後があるかもしれませんがご了承ください。

捌:どしどし希望お待ちしております。一緒にブロ活、ブログ会を盛り上げていきましょう。

玖:コメント欄の他の方を参考にしていただけるとわかりやすいです。