⚽サッカーJ2リーグ鑑賞 スタジアムにて「東北ダービー(ベガルタ仙台VSモンテディオ山形)」感想 #ブログ仲間募集 #フォロバ #スポーツ好きとつながりたい #相互フォロー #スポーツ

f:id:singark071781:20210706083954j:plain

いつもありがとうございます!

久しぶりにスポーツ観戦したふつ映f:id:singark071781:20210706064052p:plainです。

東北ダービー、ベガルタ仙台はJ2上位に位置付けしており、すごい観客数でした。

 

 

 

ブロ活隊という活動をしております

一緒にしていただける隊員を募集しております。詳しくはこちらへ。

 はてなブロ活隊~はてなブログで楽しく交流するブロ活隊~ 


 

 

試合

「ベガルタ仙台VSモンテディオ山形」



後半40分、ベガルタ仙台が追いつき、東北ダービーは引き分けで終わりました。





よかった点と心にきた点

・観客数が多くなり、太鼓や拍手の応援にも迫力が出ていた。

 

いまいちな点

・相も変わらず、声だし禁止なのに、マスクなしで叫ぶ人がいた。ほかのお客さんに注意されてもお構いなし。スタッフが近くにきても注意することはない。しかも、怪我した選手や審判へのここには書けない内容の暴言を乱発、すぐにでも出入り禁止にすべき、と毎回アンケートに書いても改善はしない。そんな環境状況がベガルタ仙台をJ2に降格させ、今も3位という微妙な状態にさせているに気づかないチームの考え方。

 

 

どちらともいえない点

 

・毎回、選手はがんばり、応援もほとんどの人がルールを守っていい雰囲気なのに、ほんの数人の違反者のおかげで、純粋に楽しむことができない。

・今回の席は、陽射しが直撃で、まぶしく暑かったです。

 

 

 


 

ブックマークコメント、スターいつもありがとうございます!

 

 

アドセンス広告

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンス・忍者adMax・モッピー・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク