【TELL ME hide】 ドキュメント映画

映画:JUNK STORY

hide 50th anniversary FILM『JUNK STORY』

 

hideが亡くなり、それなりの時間が経ったが、その影響力はまだまだあって、映画や新曲などの紹介など続いている。
彼がその後に作るものが知りたかったし、いまでもどういうものができるのか、と考えながら聞いてしまう。

このTELL MEも名曲ではあるが、生前、別バージョンを出すと話していたらしい。
ダウトのように、思いもよらない、けれど素晴らしい曲が出来ていたかと思う。

 

 


www.youtube.com

 

コメント、ブクマコメントいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

アドセンス広告

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

 

 

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスバリューコマースアフィリエイト・忍者adMax・はてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。

 

ブックマークボタンは一番下あります。いつもありがとうございます!

 

 

プロフィール・プライバシーポリシー・お問い合わせ・PVランキング・鑑賞作品一覧とレビューリンク