【2019.1.12 占い&映画】#映画 #読者数 #アクセスアップ

G占い「現実を受け止めることが大事。目を背けたり言い訳したり、他人の責任にしているといつまでも成長しないで同じ苦労をしてしまいます」
なにかあると、仕事ではとくにすぐに他人の批判と他人のせいにしていますが、問題は自分にあるのですよね。認めるのが怖いのですが、成長のためには自分の能力を冷静に分析することが大事ですね。

<87日目> 映画:ソングオブザシー
(兄も父も、他人のせいにしていますが、受け入れ自分を直すいい話です)
くそな兄貴なんでよね、途中までは。
でも、後半は最高の兄貴になります。あとわんこがかわいい話です。

ソング・オブ・ザ・シー 海のうた(吹替版)


www.youtube.com

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5300人・毎日更新700日超

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。