【東映まんがまつり】 今月の開運行動のお題をこなす 1月 6回目 【いい思い出のある映画を見る】#映画 #読者数 #アクセスアップ

東映まんがまつり
キン肉マンにアラレちゃんにシャイダー
なんという詰め合わせだろう。
姉は年齢が離れていたので連れて行ってもらったかもしれない。

キン肉マン・・うちのお台所様は、ヒートアップする自分に塩対応だ。
筋肉バスターだの、ドライバーだの、マッスルドッキングにベルリンの赤い雨といっても、気にするのはミートくんはなぜ「にく」とひらながなのか?の質問
たまにミンチくんと言う。バラバラにはされましたが、ひき肉にはなってませんよ。

アラレちゃん・・ドタバタ。。 おぼっちまん君がかわいい。

シャイダー・・宇宙刑事ってかっこよかった。ギャバンシャリバンとバンバンときたのにダー。約1~2秒で変身完了。ずばっというとクレームが来るからか、今どきの威力業務妨害の走りだったろうか、子供と親に気をつかう。刑事らしい。

姉との帰りもやはり、食べ物屋へ。姉は喫茶店だった。

復刻! 東映まんがまつり 1973年夏 [DVD]

復刻!東映まんがまつり 1976年春 [DVD]


www.youtube.com

 

 

ブログ村参加しています。よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

読者登録はこちら(記事一番下)

読者になる

お気軽に登録ください。基本、こちらからも登録させていただきます。

ただいま、読者数400人・Twitterフォロワー5300人・毎日更新700日超

画像はAmazonアソシエイト・もしもアフィリエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。動画はYouTubeからの提供です。広告はグーグルアドセンスはてなブログ(無料版)を使用して掲載しています。

お店や商品の情報は買い物・食事当時のものですので、実際に購入・行く際は事前にご確認お願い致します。