映画保管庫 追加です。 vol.2 平成31年 春

桜の季節は別れの季節ですね。自分も今のメンバーとお別れとなりました。正直に嫌ですね。仲間と別れるのは、辛いことです・・・

[創味菓庵] もちもち葛桜とつるるん桜ゼリー 小 国産 2種 8個 ?花 果? [包装紙済]

 

9作品を追加保管しました。

バットボーイズ 

未見。ホットファズという映画で2を紹介で気になりました。

バッドボーイズ (字幕版)

バッドボーイズ (字幕版)

 

 

バットボーイズ2バット 

未見。ホットファズという映画で紹介していて気になりました。

 

容疑者 室井慎次

踊る大捜査線のスピンオフ。2で失敗した真矢みきの挽回がいいですね。

 

容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次

 

 


この世界の片隅に 

 太平洋戦争を庶民の視点から描いた作品。一度は見てほしい名作です。

この世界の片隅に

この世界の片隅に

 

母と暮せば

戦争の原爆で息子を失った母のファンタジー物語。

 

母と暮せば 豪華版 初回限定生産 [Blu-ray]
 

 


ローマ帝国の滅亡

未見。壮大な歴史物語に期待。

 

 


野性の証明

未見。佐藤 純弥監督の名作。監督は2019年2月に亡くなられました。追悼での放送。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

野性の証明

野性の証明

 

 

クレヨンしんちゃん 映画 ヘンダーランドの大冒険

 WOWOW一挙放送。第4弾。


クレヨンしんちゃん 映画 暗黒タマタマ大追跡

 WOWOW一挙放送。第5弾。

 

お気に入りの作品はあったでしょうか。最後までお読みいただきありがとうございます。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。