「セブンイレブンお店巡り③」旅と映画と音楽

セブンイレブンアプリ、CMしてます。そのなかのお店巡り。初めて行ったお店で買い物すると加算されます。

ようやく、回りに回って(青森に行ったときに10店舗とか・・)マスターのプラチナバッジを頂きました。(パチパチパチパチ)自分で自分を褒めてあげたい。

「我が道」有森裕子

「我が道」有森裕子

 

 

f:id:singark071781:20190909140150j:plain

f:id:singark071781:20190909140205j:plain

 全部で200店舗。これはすごいを通り越して、異常でしたね。達成したので、各地に行ったときに、セブンイレブン発見を気にしなくてよくなりました。

過去の戦いはこちらです。

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

これにより、全国制覇の旅へ純粋に移行できます。近いところはいいのですが、住まいから遠いところはしっかりと計画が必要です。なかなか全国へ行く機会もないので、きっかけはゆるいものですが、いつか全ての都道府県に行けたらいいなと思います。写真やブログもセブンイレブンアプリも自分の行動が記録・記憶として残るのは、ちょっとした生きてる証になっていいかなと思っています。 


映画

「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」

2018年 日本アニメーション

週刊少年マガジン、アニメでも人気の劇場版。誕生日祝いに幻の食材・天空魚を探しにきた団長とポークは天空宮へ飛ばされてしまう。そこでは、魔獣が解放されようとしていた。

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

 

 とんとこトコトコ とんとこトコトコ ホークママが最強なのです。

 

一番くじ 七つの大罪 団長とゆかいな仲間たち C賞 プレート『豚の帽子亭』

 

 

 

音楽

「デイ・ドリーム・ビリーバー」

1989年

 アーティスト ザ・タイマーズ

デイ・ドリーム・ビリーバー

デイ・ドリーム・ビリーバー

 

 1967年にアメリカで「モンキーズ」が発表した作品の日本語カバー。セブンイレブンのテーマ曲でも有名です。


サイドバーにお気に入りの皆様のリンクがあります。ぜひどうぞ。

読者になる

画像はAmazonアソシエイトからの公式引用、もしくはブログ主本人の撮影画像です。