忘れない、偉大な人物を絶対に忘れない。「志村動物園③」

関係者をファミリーとして愛のある言葉を態度をすること。誰も志村けんという人物にはなれないけれども、そのイズム、粋、心遣いを少しでも真似て生きていければと。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

「志村動物園 特別版③」

2020.4.4

 よかったところや心にきたところ

・焦るな。相葉くんには志村動物園があるから。ドラマは終わるけど、動物園は俺が続けさせるから。

・その言葉に救われた

・人への気遣い

・チビちゃんと散歩

・東村山へ

・小学生のときにコントデビュー、衣装と背景へのこだわり

・若い頃に当てのない旅へ

・パンくんの子供プリンちゃん

・全身全霊、動物と接する

・抱きしめる

・会いたくなったら、また見よう

・みんなで守っていこう

・「またね」「バイバイ」

・いつも愛があふれていた

・前を向いて、みんなを笑顔にしていきます

・ (They Long To Be) Close To You (遥かなる影) 」 CARPENTERS

 

パンくん&ジェームス みやざわ劇場の全記録 [DVD]

パンとジェームズおつかい大挑戦 [DVD]

#740 "ああ、今日子さん…!"ドリフ商店街に恋の季節がやって来た!?

『志村流』 金・ビジネス・人生の成功哲学

鉄道員(ぽっぽや)

 

志村流―当たり前のことが出来れば、仕事も人生も絶対に成功する (王様文庫)

変なおじさん【完全版】 (新潮文庫)

志村は死なないと高木ブーが言った。忘れない、絶対に。

 

関連記事

 

 

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

 

 

singark071781.hatenablog.com

 

singark071781.hatenablog.com

 

 

singark071781.hatenablog.com

singark071781.hatenablog.com

 

 

 ブロ友さん

 

singark071781.hatenablog.com

 

singark071781.hatenablog.com

 

読者になる

お気軽に👆登録してください。こちらからも登録させていただきます。Twitterもやっています。

画像はAmazonアソシエイトからの公式提供、もしくはブログ主本人の撮影画像です。